有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳩が、外に干してある洗濯物の上に糞を落としていくので困っています。

        5

        ハト駆除

        奈良 勇一さん 2016.11.12

        鳩が、外に干してある洗濯物の上に糞を落としていくので困っています。その度に洗い直さないといけないので、面倒だと感じた私は業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に事情を話すと、よくある話ですと言って作業を開始してくれました。業者は脚立を持ってきて高所に上り、鳩が飛んできそうな付近にスプレーを噴出していました。丁度その時、鳩が飛んできたので様子を見ていると、鳩は目が痒いのか瞬きを始めました。鳩はその場から逃げ出したいと思ったらしく、急に向きを変更しどこかに飛び去りました。

      • 庭でハトの鳴き声がするので、とても不思議に思っていました。

        3

        ハト駆除

        玉井 英嗣さん 2016.11.10

        庭でハトの鳴き声がするので、とても不思議に思っていました。しかも、庭にハトらしき鳥の羽が落ちていることもあります。もしかしたら住み着いているのかもしれないと不安になりましたので、有限会社ファイティ・ワンエンタープライズに相談しました。小田原市の自宅に来て、すみずみまで確認してもらった結果、屋根にハトが巣を作っていました。まだ卵はなかったので、ただちにハト駆除を依頼しました。早めにお願いしたおかげで、現在はまったくハトを見かけません。ハトが住み着く前に頼んで正解でした。

      • 私は、神奈川県小田原市に住んでいるのですが、,随分長い間、自宅の庭先にハトが住み着いてしまい、正直糞もされ、困っていました。

        5

        ハト駆除

        八木 亮さん 2016.10.26

        私は、神奈川県小田原市に住んでいるのですが、,随分長い間、自宅の庭先にハトが住み着いてしまい、正直糞もされ、困っていました。そこで、有限会社ファイティ・ワンエンタープライズさんにハト駆除を依頼し、やっと無事駆除して頂くことが出来ました。また、お値段もお手頃でしたし、安心しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

      • マンションに居住していますが、ベランダにハトが巣を作ってしまって困っていました。

        4

        ハト駆除

        フクハラ ヤスヒコさん 2016.10.18

        マンションに居住していますが、ベランダにハトが巣を作ってしまって困っていました。電話したところ、迅速に対応してくれてハトの巣を除去し、ハト駆除を行っていただきました。今までハトのフンによる洗濯物の被害がありましたが、ハト駆除をお願いしてからフンが洗濯物にかかることもなくなり、,駆除をお願いしてよかったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市)の会社概要

      住所 神奈川県小田原市栢山2911-7
      電話番号 0120-372179
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL