有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社ト?コ?泉に依頼をして、ハト退治をしてもらいました。

    3

    ハト駆除

    三橋 隆太さん 2016.11.23

    有限会社ト?コ?泉に依頼をして、ハト退治をしてもらいました。休みの日に外がうるさいにで見てみると、たくさんのハトがいました。追い払って下を見たら、糞が落ちており嫌な気分になりました。仕事で不在の時もこんなふうにハトが来ているのかと思うととても不安になり、業者に防除をしてもらいました。安くで依頼をすることができ良かったです。

  • 庭でよくハトを見かけるので不思議に思っていました。

    3

    ハト駆除

    浅野 了さん 2016.11.21

    庭でよくハトを見かけるので不思議に思っていました。インターネットで調べてみたら、ハトが巣を作ると、なかなか出て行かないと知って慌てました。有限会社トーコー泉に問い合わせたら、自宅に来て細かく点検してくれました。その結果、物置にハトが巣を作っていたので驚きました。見積もりを確認しましたが、予算の範囲内でハト駆除を頼めることが分かりました。徹底的に対処すべきだと思いましたから、正式に契約を結びました。巣を撤去してもらったし、駆除剤も散布していただきましたから、現在はハトを見かけません。依頼して本当に良かったです。

  • 大きな効果が得られる最新鋭の駆除テクニックを用いて、適切な作業を実現し続けている業者が有限会社とーこー泉であり、多くのニーズを満たしてくれました。

    4

    ハト駆除

    須藤 季衣さん 2016.11.19

    大きな効果が得られる最新鋭の駆除テクニックを用いて、適切な作業を実現し続けている業者が有限会社とーこー泉であり、多くのニーズを満たしてくれました。広範囲に渡る高度な駆除依頼でしたが、事前の打ち合わせから一貫して顧客の目線に立った、真摯な姿勢で向き合ってくれたのが好印象でした。料金プランも良心的な設定で安心しました。

  • ベランダにハトがやってきて、なかなか逃げなかったので特に気にせず観察していましたが、そのうち二羽やってきて巣を作ってしまいました。

    4

    ハト駆除

    栗原 竜次さん 2016.10.24

    ベランダにハトがやってきて、なかなか逃げなかったので特に気にせず観察していましたが、そのうち二羽やってきて巣を作ってしまいました。室外機の上だったので糞も下に落ちず、掃除も簡単でしたが翌年は違う場所に作ってしまい、ベランダに出ると糞が下に落ちていたので、ひなが成長し巣立ったあとに有限会社トーコー泉にハト除けを設置してもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社トーコー泉(横浜市磯子区)
住所
神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区氷取沢町397-1
営業時間
定休日