有限会社関東ビルクリーニング(古河市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越してきてからずっと鳩に悩まされ続けてきました。

    3

    ハト駆除

    今西 俊介さん 2016.12.31

    引っ越してきてからずっと鳩に悩まされ続けてきました。鳩よけネット、おもちゃの蛇など思いつく物はいろいろ試したのですが、どれも効き目があるのは数週間で、すぐに鳩が戻ってきてしまいます。この際プロの方にお願いしようと今回こちらにお世話になりました。作業をしていただいてから、数ヶ月経ちますが今の所鳩が戻ってきたことはなく、平和な生活に戻りました。思い切ってお願いしてよかったです。

  • 私は、茨城県古河市に在住の者ですが、先日自宅付近にてよくハトが現れるようになり、困っていたため有限会社関東ビルクリーニングさんに駆除依頼をさせて頂いた所、翌日すぐに来ていただくことができ、無事ハトが訪れないようになりました。

    5

    ハト駆除

    松木 隼士さん 2016.10.17

    私は、茨城県古河市に在住の者ですが、先日自宅付近にてよくハトが現れるようになり、困っていたため有限会社関東ビルクリーニングさんに駆除依頼をさせて頂いた所、翌日すぐに来ていただくことができ、無事ハトが訪れないようになりました。またお値段もお手頃でしたし、作業効率もよく、本当に安心しました。また機会がありましたらお頼みさせて頂きます。

  • 古河市に住んでおり環境的にはとても気に入っているのですが、ハトの数が多くなってきました。

    5

    ハト駆除

    細山 淳さん 2016.10.15

    古河市に住んでおり環境的にはとても気に入っているのですが、ハトの数が多くなってきました。ベランダにまでハトがやってくるようになり、何度追い払っても戻ってくるので駆除をお願いしました。いつもハトがとまる場所にとまれなくなる器具をつけてもらうことで、ハトが来なくなりました。おかげで安心して出かけることができます。

対応エリア

基本情報

有限会社関東ビルクリーニング(古河市)
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市諸川623-16
営業時間
定休日