北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の家の庭先にはどこから来るのかハトが集まってきます。

        3

        ハト駆除

        生瀬 理紗さん 2016.10.19

        私の家の庭先にはどこから来るのかハトが集まってきます。ハトの数も多いときでは10羽くらいいて、けっこう迷惑な感じでした。ハトがいなくなった後は糞だらけで衛生的にも問題なので、専門業者さんに駆除を依頼しました。早速来てくれてハトが寄り付かないように様々な対策をしてくれて、それからはハトも全くといっていいほどこなくなって安心しています。

      • 最近ハトをよく見るなぁと思っていたら、どうにも巣ができてしまっていたみたいなんです。

        4

        ハト駆除

        瀬戸 俊二さん 2016.10.17

        最近ハトをよく見るなぁと思っていたら、どうにも巣ができてしまっていたみたいなんです。糞がすごくて、匂いに耐えられなくなったので駆除を依頼しました。自分ではかわいそうだという気持ちもあって、どうしてもできなかったので、やっていただけて本当に助かりました。これで匂いに困ることもありません。ありがとうございました。

      • マンションの4階部分に居住していますが、近所に公園があり餌付けをする人がいる為か、ハトが周辺をよく飛んでいました。

        4

        ハト駆除

        オオクボ クニミさん 2016.10.14

        マンションの4階部分に居住していますが、近所に公園があり餌付けをする人がいる為か、ハトが周辺をよく飛んでいました。ベランダにまでくる事があり糞を落としていくので衛生面が心配でした。対策はないものかと業者に相談した所、ハトの糞には人間に害を及ぼす菌を持っていると、素人では知らない事をたくさん教えていただきました。現地にきてもらい、ネットを張り防ぐのが良いとの意見をもらい、丁寧な施工の説明を受けました。お話がどれも丁寧で安心してお任せすることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市)の会社概要

      住所 北海道室蘭市海岸町1丁目
      電話番号 0143-24-1251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL