日東防疫株式会社広島営業所(広島市東区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の周りは森に囲われており多くの生物が生息していますが私の家に鳩が巣を作り繁殖していた為、友人から紹介してもらった広島県の鳩駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。

    5

    ハト駆除

    中尾 涼さん 2016.10.27

    私の家の周りは森に囲われており多くの生物が生息していますが私の家に鳩が巣を作り繁殖していた為、友人から紹介してもらった広島県の鳩駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は鳩の住処を発見し鳩が寄り付かないように対策を打ってくれました。作業員の方はとても親切で丁寧な作業だったのでまた依頼しようと思います。

  • 広島市の自宅マンションのベランダに、ハトが来る為、糞や抜け落ちた羽根などで洗濯物やベランダ自体がとても汚れて困っていました。

    5

    ハト駆除

    猪股 満さん 2016.10.25

    広島市の自宅マンションのベランダに、ハトが来る為、糞や抜け落ちた羽根などで洗濯物やベランダ自体がとても汚れて困っていました。アレルギーや伝染病の原因になるとも聞いていましたので、業者をインターネットで探しました。その中から、日東防疫株式会社広島営業所に決めて、駆除作業をお願いしました。同社を選んだのは、ホームページに掲載されている内容が信頼できることでした。特にスタッフを写真で掲載している事とハト駆除の業務の流れが実際の施工例写真とを使って掲載されている事が決め手となりました。事前に現地見積もりをしてもらいました。担当者の方はとても丁寧な方でした。また駆除作業は、ベランダ清掃や忌避剤塗布と防鳥ネットの設置をしてもらいましたが、高所作業の中、プロである業者の方のきちんとした作業内容に感心しました。今はハトの飛来もなくなり、安心しています。

  • もうずいぶん前から鳩の糞に悩まされてきました。

    4

    ハト駆除

    山元 賢治さん 2016.10.22

    もうずいぶん前から鳩の糞に悩まされてきました。もう屋上から家のまわりまで鳩の糞だらけ。ホームセンターでいろいろ買ってきて試してみたりしましたが、ほとんど効果無し。鳩って駆除できないんだと思ってました。先日、たまたまこちらの事をネットで見つけて、早速お願いする事にしたのですが、すぐに効果が表れました。さすが、専門の方がやると違うんですね。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社広島営業所(広島市東区)
住所
広島県広島市東区福田2丁目350-1
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区福田2丁目350-1
営業時間
定休日