農業屋伊勢店(伊勢市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の近くにある林からハトがやってきてベランダに集まるようになり、糞や抜け落ちた羽根で汚れることに困っていました。

    5

    ハト駆除

    西山 亮さん 2016.12.12

    自宅の近くにある林からハトがやってきてベランダに集まるようになり、糞や抜け落ちた羽根で汚れることに困っていました。特にハトの糞は健康被害を引き起こすことが心配だったので、ハト駆除の専門業者に対策を講じることをお願いしました。業者によるハト除けの作業は思ったより短時間で済み、費用の内訳を明確に提示してくれたのが好印象でした。ハト除けの効果も高く、作業を行ってからはハトが寄り付かなくなって糞や羽根で汚れることが無くなったのが嬉しいです。

  • 私は不動産管理業者に勤めていますが、管理をしているワンルームマンションなどで特に多いのが、鳩による糞尿被害です。

    4

    ハト駆除

    松崎 人志さん 2016.12.11

    私は不動産管理業者に勤めていますが、管理をしているワンルームマンションなどで特に多いのが、鳩による糞尿被害です。根本的な対策は防護ネットを張ることが一番効果的だと言われております。防護ネットを張る際はいつもこちらの業者に依頼していますが、料金も安く、何より対応が非常に親切なのでいつも助かっています。

  • 三重県伊勢市でファーストフード店の雇われ店長をやっています。

    3

    ハト駆除

    井原 将也さん 2016.12.10

    三重県伊勢市でファーストフード店の雇われ店長をやっています。だいぶ前からハトが店にやってくるようになり、糞害などで悩んでいました。おまけに近くの住民からもクレームが来る始末で、対応すべくハト駆除を農業屋伊勢店にやって頂きました。見積もり契約後にネットや忌避剤によるハト駆除をやってもらいました。またハトが近寄らないためのアドバイスも受けました。何から何までありがとうございました。

対応エリア

基本情報

農業屋伊勢店(伊勢市)
住所
三重県伊勢市村松町明野1364
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市村松町明野1364
営業時間
定休日