農業屋伊賀上野店(伊賀市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にハトがいたのを最初に見たときは気に留めていなかったのですが、ある時もう一度みたらすごい数に増えていました。

        3

        ハト駆除

        細井 華子さん 2016.11.28

        庭にハトがいたのを最初に見たときは気に留めていなかったのですが、ある時もう一度みたらすごい数に増えていました。ハトがいなくなった後も糞などが残っておりとても迷惑していました。そんな時にハト駆除のプロである業者さんを知ったので依頼しました。どうやって駆除するのか分かりませんでしたが、御社はとても手際よく行ったので感動しました。

      • 職場の庭にハトが集まるようになってしまいました。

        5

        ハト駆除

        池上 努さん 2016.11.25

        職場の庭にハトが集まるようになってしまいました。おそらく、来客していたお客さんが、ハトにエサをあげてしまってから、複数羽のハトが集まるようになったのだと思います。そのため、自分で追い払っても数時間後にはまた、エサを求めて集まって来てしまい困っていました。そこで、ハトを駆除してもらえる業者を探し、駆除してもらいました。その後は集まることがなくなり、本当に助かりました。

      • 私は、三重県伊賀市で屋台のようなお店を経営しているのですが、お店で販売しているものの中にハンバーガーがあり、そのハンバーガーのカスなどを食べにハトが来るようになってしまいました。

        5

        ハト駆除

        大和 早紀さん 2016.11.24

        私は、三重県伊賀市で屋台のようなお店を経営しているのですが、お店で販売しているものの中にハンバーガーがあり、そのハンバーガーのカスなどを食べにハトが来るようになってしまいました。そのため、常連客も来るのをためらうようになり、このままでは行けないと感じたので駆除依頼を農業屋伊賀上野店さんにした所、翌日に駆除して頂けることになり、無事ハトが近寄らなくなりました。またお値段もお手頃でしたし、何より今では一足も増えつつあるので非常に助かりました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      農業屋伊賀上野店(伊賀市)の会社概要

      住所 三重県伊賀市西之澤2231-1
      電話番号 0595-45-7510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL