農業屋/松阪インター店(松阪市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農業屋・松坂インター店が手掛けてくれたハト駆除作業では優れたスタッフが一つ一つのニーズをしっかり捉えて、満足感が大きくなる取り組みを目指してくれました。

    5

    ハト駆除

    西田 妃里さん 2016.10.28

    農業屋・松坂インター店が手掛けてくれたハト駆除作業では優れたスタッフが一つ一つのニーズをしっかり捉えて、満足感が大きくなる取り組みを目指してくれました。事前打ち合わせの際に伝えておいた様々な希望に沿った形で、効率性の高い方策を検討してもらえたことも、同社ならではの優位性として認めることが出来たのです。

  • 三重県松阪市にある実家に久しぶりに帰省したところ、ハトの糞で自宅の庭がとても汚くなっていました。

    4

    ハト駆除

    芹沢 明日さん 2016.10.26

    三重県松阪市にある実家に久しぶりに帰省したところ、ハトの糞で自宅の庭がとても汚くなっていました。また、玄関の前には数匹のハトがいました。実家の母にハトの話を聞くと、最近寄ってきて困っていると言っていました。近くにある業者に駆除の依頼をしてあげることにしました。すぐに来てもらえることになり駆除してもらい、母も喜んでいました。

  • 家の屋根にハトが居座るようになってしまい、フンの被害などに悩まされていて農業屋の松阪インター店さんに相談したところ、快く駆除を引き受けてくれました。

    4

    ハト駆除

    角田 エリカさん 2016.10.25

    家の屋根にハトが居座るようになってしまい、フンの被害などに悩まされていて農業屋の松阪インター店さんに相談したところ、快く駆除を引き受けてくれました。松阪市の端の方にある自宅にも関わらずスピーディに対応してくれたので大変助かりました。またハトの被害が出たときにはこちらの業者を利用させてもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

農業屋/松阪インター店(松阪市)
住所
三重県松阪市川井町花田539
営業時間
定休日
住所
三重県松阪市川井町花田539
営業時間
定休日