中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • マンションに住んでいたのですが、初めてのマンション暮らしだったので鳩対策は不十分でした。

        4

        ハト駆除

        川中 寿明さん 2016.12.27

        マンションに住んでいたのですが、初めてのマンション暮らしだったので鳩対策は不十分でした。ベランダが鳩の巣状態になり困っているとマンションの管理組合から中部ホームプロテクト株式会社を紹介して頂きました。駆除に時間が掛かる事や再び鳩が舞い戻らないようにする対策等色々とアドバイスを頂き、本当に感謝しています。アフターケアも万全で助かっています。

      • ハトが経営している店の前に集まってきてしまうので、駆除してもらうことにしました。

        4

        ハト駆除

        長澤 愛さん 2016.12.26

        ハトが経営している店の前に集まってきてしまうので、駆除してもらうことにしました。兵庫県姫路市に店舗があるので、近くにある中部ホームプロテクト株式会社という所にお願いしました。来てもらってからは、ハトを殺したりせずに捕獲して駆除してもらえたので良かったです。またこれから寄らないようにハトよけなどをしてもらえたので、その後ハトによる被害が減りました。

      • ハトが2、3日に一度くらいの割合で我が家のベランダにくるようになりました。

        5

        ハト駆除

        木戸 精児さん 2016.12.25

        ハトが2、3日に一度くらいの割合で我が家のベランダにくるようになりました。早いうちに撃退した方がいいということで、業者に相談しました。我が家は2階にリビングがあり、ハトは来たらすぐにわかること、まだ頻繁にはきていないということから、まだスプレーで撃退できるレベルではないかと言われました。ハトがきたらすぐにスプレーをまくというもので、だめだったら他のものに変えましょうと言われました。数日間使ったところ、まったくあらわれなくなり、安くすんでよかったです。

      • 自宅の軒先に鳥が糞をしていて、週一に2回から3回は清掃していましたが、夏になり臭いもきつくなっていたのでもしかしたらハトやカラスが飛来しているのかもと思いハト撃退スプレーをホームセンターで購入しました。

        5

        ハト駆除

        黒崎 莉沙さん 2016.10.14

        自宅の軒先に鳥が糞をしていて、週一に2回から3回は清掃していましたが、夏になり臭いもきつくなっていたのでもしかしたらハトやカラスが飛来しているのかもと思いハト撃退スプレーをホームセンターで購入しました。しかし、スプレーをしてもその時だけしか効果が無く数日後にはまた糞がある感じでした。市販のスプレーも効かなかったので、駆除業者を探し今回お願いすることにしました。早速家の状態を見に来て頂きました。とりあえず今のところは飛来鳩の可能性があるから、対策としてトゲトゲしたものを糞をされる場所の上の屋上バルコニーに設置してもらいました。そして、鳩は糞があるところは安全とサインを出しているから糞掃除はこまめにとアドバイスをもらいました。トゲトゲものを設置して頂いた後は今のところ糞も見かけなくなりました。

      • 私の家の向かいに公園があるのですが、そこには大量のハトがいてその一部が私の家の塀に止まるようになりました。

        4

        ハト駆除

        梅津 小百合さん 2016.10.12

        私の家の向かいに公園があるのですが、そこには大量のハトがいてその一部が私の家の塀に止まるようになりました。庭に糞も落とし、非常に困っていました。人になついているせいか、追い払ってもまたすぐやってきてどうすることもできませんでした。そこで、さまざまな害獣を駆除できると噂の中部ホームプロテクトさんにハトの駆除をお願いすることにしました。丁寧な対応で、無事にハトを駆除して頂くことができ助かりました。値段も思っていたより安く安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部ホームプロテクト株式会社(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区烏森町7丁目269
      電話番号 0120-554234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL