大吉消毒(松本市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前からハトのフンで悩んでいました。

    5

    ハト駆除

    内村 あさみさん 2016.12.31

    以前からハトのフンで悩んでいました。したがって私は大吉消毒にお願いをしてフンの防止対策をスタッフから教えてもらいました。マンションや駐車場などといったところでもしっかりと対応してくれたのでフンが無くなりました。ベランダにもハトが住みつかなくなったので悪臭もしません。深夜でも相談が受けられるのでかなり助かりました。

  • ベランダで良く洗濯物を干すのですが、最近ハトのフンがすごくて干せなくて困っていたんです。

    5

    ハト駆除

    大和 真悠子さん 2016.12.29

    ベランダで良く洗濯物を干すのですが、最近ハトのフンがすごくて干せなくて困っていたんです。どうにかできないかと思っていると、友達からハトを駆除してくれる業者さんをおすすめされました。こちらを紹介されたのですが、とても良い業者さんでしたね。お願いしたらすぐに対応してくれて、作業員の方が家まできてくれました。駆除してもらってからはフンの被害もなくなり、安心して洗濯物が干せます。

  • 自宅の屋根にハトが糞をして、困っています。

    5

    ハト駆除

    神保 拓郎さん 2016.10.12

    自宅の屋根にハトが糞をして、困っています。屋根の掃除は難しいため衛生面でも不安だし、駆除も出来ません。なので、大吉消毒という業者にハト駆除をしてもらうことにしました。業者ははしごを使い屋根に上り、糞を洗剤を使って掃除してくれました。そこから、薬品などでハト駆除をしてくれました。これで安心して生活ができます。

対応エリア

基本情報

大吉消毒(松本市)
住所
長野県松本市大字島立4798
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字島立4798
営業時間
定休日