神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 平塚市にあるマンションで管理組合の総務をしているのですが、以前から何件かハトの鳴き声や糞害のクレームが入っていました。

        4

        ハト駆除

        北沢 七世さん 2016.11.26

        平塚市にあるマンションで管理組合の総務をしているのですが、以前から何件かハトの鳴き声や糞害のクレームが入っていました。前回の議決でハト駆除に関しても承認が出たので、「神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部」に駆除の依頼を出すことにしたのです。駆除内容は主にハトを寄せ付けないための、防護ネットの設置や忌避剤の設置でした。効果の方もすぐに現れ、クレームも無くなりました。

      • 最近ベランダにハトが止まっていることが気になっていました。

        5

        ハト駆除

        宮崎 しぼりさん 2016.11.15

        最近ベランダにハトが止まっていることが気になっていました。自分でホームセンターで買ってきた対策グッズを試してみましたが、すぐにまた戻ってきてしまい、いたちごっこ状態になってしまいました。 もうこれ以上の知恵が思いつかなかったので、プロの方に相談してみようと思い、ここに連絡をしました。今のハトの状況や被害の程度などをしっかり調査してくれ、報告書にまとめてくれました。とても対応が良かったので、そのまま駆除もお願いしたら、しっかり作業もしてくれ、見事にハトがこなくなりました。本当にありがたかったです。

      • ハトが家のベランダに来るようになりましたのでネットなどの対策をしていましたが一向にハトがいなくなりません。

        5

        ハト駆除

        植村 沙知絵さん 2016.11.11

        ハトが家のベランダに来るようになりましたのでネットなどの対策をしていましたが一向にハトがいなくなりません。糞などを多くなってきてしまいましたので専門の方に依頼する事にしました。出来るだけ早く対応して欲しかったのでインターネットで検索して条件の良いところを見つけてお願いしました。口コミ通り迅速な対応で助かりました。糞の清掃もして頂いたので感謝したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神奈川県有害生物防除協同組合西湘支部(平塚市)の会社概要

      住所 神奈川県平塚市西真土1丁目2-62
      電話番号 0463-34-3145
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL