西武消毒株式会社前橋営業所(前橋市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日ハトの群れが家に来るので迷惑していました。

    3

    ハト駆除

    ウエハラ テルヨシさん 2016.11.23

    毎日ハトの群れが家に来るので迷惑していました。子供は嬉しがっているのですが、フンを落とす被害が多いので業者の方に駆除していただくことにしました。マンションのベランダだったら網をすると来なくなったかもしれませんが、家の庭なので対処の使用がありませんでした。しかし、業者の方の駆除で劇的にハトが減りました。こんなに効果があると思わなかったので驚きです。

  • 前橋市のマンションの7階に住んでいるのですが、駅から近いということもありハトがたくさんきます。

    4

    ハト駆除

    長崎 徹さん 2016.11.21

    前橋市のマンションの7階に住んでいるのですが、駅から近いということもありハトがたくさんきます。子どもは窓から見るハトに喜んでいますが、臭いや感染など気にするとあまりきてほしくなく、主人に相談し近所にあるこの業者さんにお願いをすることにしました。とても親切で主人が翌日休みだったのですが、すぐに駆けつけてくれ駆除をしてもらいましたした。ベランダの消毒もしてもらいよかったです。

  • アルバイト先のコンビニの駐車場にハトがたくさん留まって糞をするので、『西武消毒株式会社前橋営業所』に連絡してハト対策をお願いしました。

    4

    ハト駆除

    小平 麻緒さん 2016.11.15

    アルバイト先のコンビニの駐車場にハトがたくさん留まって糞をするので、『西武消毒株式会社前橋営業所』に連絡してハト対策をお願いしました。ハトの糞は掃除も大変ですが恐ろしい感染症にかかってしまう可能性もあるので、早くどうにかしたいと思っているところでした。業者の方は様々なハト除けアイテムを駆使して、ハトが嫌がる環境を作ってくださいました。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社前橋営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市本町3丁目5-12
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市本町3丁目5-12
営業時間
定休日