栃木消毒(栃木市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎のためか家の周りにハトが多すぎて、ハトを駆除していただきました。

    5

    ハト駆除

    Minakawaさん 2016.11.20

    田舎のためか家の周りにハトが多すぎて、ハトを駆除していただきました。ハトが多くて困ってたのは、糞の量や羽の量です。とても目障りで匂いもきつくて大変でした。業者の方たちはハトの駆除での作業工程や費用の概算を丁寧に説明してくれ、なおかつ迅速で丁寧な対応でした。またハトが多すぎて困ったら依頼しようと思っています。

  • ベランダに来るハトの糞害と騒音に悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    藤原 夏空さん 2016.10.31

    ベランダに来るハトの糞害と騒音に悩んでいました。追っ払ってもすぐに戻って来る為、全く手に負えませんでした。自宅のある栃木市で業者を探す事とし、インターネット検索してみると、栃木消毒のホームページがとても分かりやすく、工事方法やおおよその見積もりも掲載されていた為、早速調査を依頼しました。調査は無料でしたが、大変丁寧で工事方法の説明もしっかりしていて、見積もりにも納得できたので、作業をお願いしました。作業当日は、ハトの駆除とベランダの殺菌の後に、ハト除けの剣山を設置してもらいました。今は、ハト被害に悩む事もなくなり、助かっています。

対応エリア

基本情報

栃木消毒(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日