三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が庭に飛んでくることがありました。

    4

    ハト駆除

    青山 新太さん 2016.12.12

    鳩が庭に飛んでくることがありました。息子などは面白半分に近づいてしまうことがあったのですが、彼は鳥アレルギーを持っているので懸念していました。そこで、こちらの業者さんをお呼びして駆除していただくことにしました。おかげで、息子もアレルギーの症状がなくなりました。的確なご対応、どうもありがとうございました。

  • 鳩が大量に自宅のマンションに飛来するようになり、特に私の家のベランダに止まるようになりました。

    3

    ハト駆除

    板垣 詩織さん 2016.12.11

    鳩が大量に自宅のマンションに飛来するようになり、特に私の家のベランダに止まるようになりました。大家さんに相談してもラチがあかなかったので、こちらに対策をお願いしました。下見なども行って頂き、万全の状態で駆除を行って頂きました。駆除作業後は鳩の発生率は圧倒的に少なくなり、被害はなくなりました。こちらの仕事に感謝です。

  • 最初自宅付近にいたハトにパンを少しやったのがきっかけで、それからどんどんハトが仲間を呼び寄せるようになってしまったので、その対策をお願いしました。

    4

    ハト駆除

    寺尾 由樹さん 2016.11.28

    最初自宅付近にいたハトにパンを少しやったのがきっかけで、それからどんどんハトが仲間を呼び寄せるようになってしまったので、その対策をお願いしました。先ずは、ハトが嫌がるような対策をして自宅の前に集まらないようにしてもらったのですが、効果は物凄くハトに対して効いて翌日から寄り付かなくなってくれました。ハト駆除はこのサービスセンターで相談してうまくいきました。

  • 家のベランダの上の屋根にいつのまにかハトが巣をかけていて、洗濯ものにフンがかかるので困っていました。

    4

    ハト駆除

    赤木 美紀さん 2016.11.25

    家のベランダの上の屋根にいつのまにかハトが巣をかけていて、洗濯ものにフンがかかるので困っていました。動物が苦手なので自分ではどうしようもなく、専門の方に頼んで来ていただき、巣を移動(わがままなのですが、壊してなくすのはあまりに可哀想なので、庭の木の上に移動できないか交渉しました)してもらいました。そして来年また戻ってきて巣を掛けないように、対策までして頂いたので助かっています。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社佐世保サービスセンター(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市広田2丁目210-30
営業時間
定休日