佐伯ビル管理株式会社(松山市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鬱陶しい鳩を見なくなったのはこの会社の検査員が来てくれたからなんです。

    4

    ハト駆除

    大久保 徹さん 2016.11.27

    鬱陶しい鳩を見なくなったのはこの会社の検査員が来てくれたからなんです。鳩の駆除なんてどうやったらよいのかわからなかったんですよね。なので助けを求めたわけですが、思いのほかあまりコストがかからなかったんです。衛生的にも清潔にしてもらえたので、安心して暮らせるようになったんですよね。もう少し早く連絡すればよかったです。

  • 後輩宅に遊びに行った時の事です。

    4

    ハト駆除

    窪塚 浩太郎さん 2016.11.19

    後輩宅に遊びに行った時の事です。家の中を見て歩いていると、ベランダにハトが住みついていました。匂いもキツイし、ずっといる特性けまあるので、ハト駆除業者を呼んだ方が良いと伝えました。すると、後輩も了承してくれたので、インターネットで調べてみると、佐伯ビル管理株式会社を探せました。業者に連絡すると即座に対応可能でした。業者はハトが来なくなる簡単な方法から応用までを丁寧に教えてくれました。お陰様で、ハト駆除も完了し、後輩も喜んでいました。

  • 近所の家に巣ができているようで、自宅の近くにもハトが現れるようになりました。

    5

    ハト駆除

    若山 杏さん 2016.11.18

    近所の家に巣ができているようで、自宅の近くにもハトが現れるようになりました。いちいち追い払うのも大変だったので、業者さんに依頼して、駆除してもらうことにしました。業者さんの丁寧な作業のおかげで、ハトの巣ごとなくなり、うろついていたハトたちも全く姿を現さなくなりました。これで臭いに悩まされることもなくなり、助かりました。

  • 家族みんなが悩んでいたハト被害を解決してくださったのが、こちらの業者さんです。

    5

    ハト駆除

    さだ 晃司さん 2016.11.17

    家族みんなが悩んでいたハト被害を解決してくださったのが、こちらの業者さんです。ご近所の方に紹介していただいたのですが、とても親切に話を聞いてくれる方が担当してくれて、駆除もすぐに予定を組んでしてくださいました。洗濯物も干せなかった状態でしたが、今ではハトも来なくなり洗濯物を外に干すことが出来ています。

  • 愛媛県松山市で経営しているアパートの正面玄関前にハトが寄るようになり、糞などで汚れてしまうので困っていました。

    3

    ハト駆除

    西山 鉄洋さん 2016.11.14

    愛媛県松山市で経営しているアパートの正面玄関前にハトが寄るようになり、糞などで汚れてしまうので困っていました。近くにある佐伯ビル管理株式会社という所に、ハト駆除を依頼しました。殺処分などではなく、保護して駆除してもらえる方法をしてもらうことになりました。また、糞の清掃も一緒に行ってもらえて良かったです。

  • マンションに住んでますが最近、ベランダにハトが来るようになりフンまで落として汚されて困ってました。

    3

    ハト駆除

    藤山 美優さん 2016.11.12

    マンションに住んでますが最近、ベランダにハトが来るようになりフンまで落として汚されて困ってました。お隣さんも同じ被害で困ってらっしゃったので管理会社へ相談すると御社がすぐに駆けつけてくれました。管理会社より駆除を依頼されており、現場を確認して後日駆除作業、その後ハトによる被害はなくなりお隣さんとも更に仲良くなれました。

対応エリア

基本情報

佐伯ビル管理株式会社(松山市)
住所
愛媛県松山市千舟町7丁目12-12
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市千舟町7丁目12-12
営業時間
定休日