鎌田塗装株式会社(大和高田市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 遊びに来たいとこの泣き顔を見たときには、ハト駆除の必要性を本気で考えてしまいました。

    4

    ハト駆除

    寺井 りえさん 2016.10.17

    遊びに来たいとこの泣き顔を見たときには、ハト駆除の必要性を本気で考えてしまいました。ハトの群れを見ることで、私自身も気持ち悪くなることがあります。鎌田塗装株式会社に、駆除の依頼をすることに決めました。抜群の対応の良さで知られる業者です。今回も、見たこともない薬剤を散布するなどして、一網打尽にしてくれました。

  • 大和高田市にある自宅にハトが増えすぎて糞などの被害に悩み、近くの【鎌田塗装】さんに相談すると駆除することをアドバイスされました。

    5

    ハト駆除

    村上 祐基さん 2016.10.16

    大和高田市にある自宅にハトが増えすぎて糞などの被害に悩み、近くの【鎌田塗装】さんに相談すると駆除することをアドバイスされました。さっそく依頼をするとハトを駆除してもらえ、洗濯物を干す時や換気をする場合にも安心して過ごしやすくなりました。業者のスタッフはハトを放置すると糞などの影響で健康などにも影響が出ることをアドバイスし、機会があればまた依頼することを決めました。

  • ハトがベランダに来るようになり、洗濯物に糞が落ちてくるなど、弊害があったのでお願いしました。

    3

    ハト駆除

    荒木 遥さん 2016.10.10

    ハトがベランダに来るようになり、洗濯物に糞が落ちてくるなど、弊害があったのでお願いしました。ベランダの状況を見て、ハトが進入できないようにネットを張っていただきました。それ以来、ハトがベランダに来ることもなくなり、洗濯物を洗いなおす必要もなくなりました。スピーディーな対応で、確実にハトを駆除してくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

鎌田塗装株式会社(大和高田市)
住所
奈良県大和高田市北本町6-16
営業時間
定休日
住所
奈良県大和高田市北本町6-16
営業時間
定休日