株式会社相互衛生管理研究所(京都市伏見区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭が結構広いのですが、ある時期から鳩がたくさん入り込むようになりました。

        4

        ハト駆除

        平賀 真奈美さん 2016.12.29

        庭が結構広いのですが、ある時期から鳩がたくさん入り込むようになりました。どうやら家に巣を作っているようでした。高いところなので自分で駆除するのも怖かったので、市内の株式会社相互衛生管理研究所さんに駆除をお願いすることになりました。家の構造が鳩が住み着きやすいものだったようで、いろいろと対策をしてもらえました。駆除作業依頼、鳩自体はいますが、前ほど糞に悩まされることはなくなりました。

      • ハトが敷地内にやってくることが多くなり、可愛いのですがフンで悩まされていました。

        5

        ハト駆除

        倉本 一哉さん 2016.12.24

        ハトが敷地内にやってくることが多くなり、可愛いのですがフンで悩まされていました。追い払ってもまた来るの繰り返しのため依頼することにしました。調査して貰いましたが、居心地の良さも関係しているようでした。ネットを全面に張り、留まれないような対策をしてもらいましたが、それからはフンの被害もなくなり感謝しています。

      • かわいいハトを見ていてついつい餌を与えてしまいそれに味を占めたハトたちが大群で押し寄せて、大量にフンを残して行きました。

        3

        ハト駆除

        石川 郁恵さん 2016.12.22

        かわいいハトを見ていてついつい餌を与えてしまいそれに味を占めたハトたちが大群で押し寄せて、大量にフンを残して行きました。この光景は気分が悪くなり気持ちもどんよりしました。なかなかハトがどっかに居なくならないので、御社に駆除をお願いしました。可哀想な気持ちにはなりましたが、数日後にはハトが居なくなって平穏な毎日に戻りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社相互衛生管理研究所(京都市伏見区)の会社概要

      住所 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町23-69
      電話番号 075-641-4411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL