株式会社茂豊(岡崎市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営している喫茶店の看板裏にハトが巣を作ってしまい、入り口付近の糞害が酷くなったので、チラシで知った茂豊さんに駆除の相談をさせて頂きました。

    5

    ハト駆除

    品川 はるみさん 2016.10.30

    経営している喫茶店の看板裏にハトが巣を作ってしまい、入り口付近の糞害が酷くなったので、チラシで知った茂豊さんに駆除の相談をさせて頂きました。まず担当の方に現場を見てもらった後、複数プランを提示されたのですが、一番外観に影響が少ない忌避剤塗布施工をお願いした次第です。人体に害がなく、臭いも少ないということで安心して施工して頂きましたが、目立たない薬剤にも拘わらず効果はとても大きく、すぐにハトは近寄らなくなりました。費用もさほど高く無かったですし、お願いして本当に正解でした。

  • ハトの糞害に悩まされていたのでこちらの業者に相談をしました。

    5

    ハト駆除

    山中 奈月さん 2016.10.25

    ハトの糞害に悩まされていたのでこちらの業者に相談をしました。まだ依頼しようと決めていたわけでも無いのに本当に丁寧に対応をしてくれました、無料で現地調査などしてもらえるのが良かったですね、それでしつこく勧誘をするとかも全く無かったです。色々と説明をしてもらって効果がありそうだなと思ったので依頼をしたんですが劇的に効果ありましたよ。

  • なぜか我が家の庭にハトが頻繁にあらわれるようになりました。

    5

    ハト駆除

    楠 恵美さん 2016.10.22

    なぜか我が家の庭にハトが頻繁にあらわれるようになりました。最初は追い払うと逃げていたのですが、人気がなくなるとすぐに戻ってきました。幼い娘が庭で遊ぶため、糞などが体に影響しては困ると思い、ハトの駆除業者に連絡をしました。なかなか改善されないので、ハトにはかわいそうですが、触れると電気が走るものを取りつけてもらったところ、ようやくこなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社茂豊(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日