渋沢ヘルパー(秦野市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県秦野市に住んでいた時に、近くに公園もあったせいか庭に鳩が集まるようになってしまい、とても困っていたところに友人からのすすめで「渋沢ヘルパー」が良いと聞き、早速お願いすることにしました。

    5

    ハト駆除

    杉山 優さん 2016.10.25

    神奈川県秦野市に住んでいた時に、近くに公園もあったせいか庭に鳩が集まるようになってしまい、とても困っていたところに友人からのすすめで「渋沢ヘルパー」が良いと聞き、早速お願いすることにしました。鳩駆除してもらうのは初めてだったので、嫌な顔をされたらどうしようと少し不安でしたが、そんなことは全くなく、迅速丁寧に対応してくださいました。あれから鳩は一匹も庭に寄ってきませんが再び集まってきた場合には是非次回も依頼したいと思える業者さんです。

  • 自宅のベランダに鳩がよく集まってくるため、糞や羽が落ちていて非常に汚い状態でした。

    4

    ハト駆除

    笠原 愛梨さん 2016.10.20

    自宅のベランダに鳩がよく集まってくるため、糞や羽が落ちていて非常に汚い状態でした。その時にこちらの業者の存在を知り、連絡を入れて無料で現地調査行ってもらった上で鳩の駆除行ってもらいました。近くにあった鳩の巣ごと駆除してもらい、後が寄り付かないようにネットをつけてもらい、それ以降鳩が来なくなりました。氷を守りかからずに済んだのでよかったです。

  • 公園の近くのマンションに住んでおります。

    3

    ハト駆除

    天野 耕司さん 2016.10.17

    公園の近くのマンションに住んでおります。数ヶ月前から、ベランダに鳩が来るようになり、糞などの害に悩まされていました。ネットなどを張って自己対策をしていましたが、なかなか効果が出ず専門業者さんに相談することに致しました。現地調査なども含め、状況をよく聞いてくださり、親切な対応をしてくださいました。それからまもなく対応策を実施してくださり、現在はそれが功を奏し、鳩の害に悩まされることはなくなりました。

  • 去年の春頃から、マンションのベランダがハトのたむろする場所になってしまいました。

    5

    ハト駆除

    モリカワ トモコさん 2016.10.14

    去年の春頃から、マンションのベランダがハトのたむろする場所になってしまいました。朝はうるさいし、フンもするので非常に迷惑でした。自分で色々とハトの邪魔になるような工夫をしてみたのですが効き目なし。そんなときに偶然にもハトの駆除をしてくれる業者を知り依頼してみたところ、ジェルや威嚇音など鳩が嫌がる対策を打ってくれて、ようやくベランダがハトから解放されました。とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

渋沢ヘルパー(秦野市)
住所
神奈川県秦野市渋沢1丁目18-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市渋沢1丁目18-3
営業時間
定休日