三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 隣室の人が餌を与えているようで、群がるようにしてハトがやってきます。

        4

        ハト駆除

        本田 瞳さん 2016.12.27

        隣室の人が餌を与えているようで、群がるようにしてハトがやってきます。そして今は我が家のベランダにまで侵入をするようになったため、駆除をしてもらうことにしました。三共関東消毒株式会社のスタッフの人は親身になって話を聞いてくれて、とても頼りになりました。効果的な対策を講じてくれたおかげで、今は侵入されることがありません。

      • 前々から自宅の庭にやってくるハトがフンをしてしまうので困っていました。

        4

        ハト駆除

        諏訪 雄太さん 2016.12.25

        前々から自宅の庭にやってくるハトがフンをしてしまうので困っていました。そこで三共関東消毒株式会社前橋営業所に連絡をして、ハトの駆除をおこなってくれました。料金は私が思っているよりもとても安かったのにハト駆除の効果は大きくて、私の家の庭にハトがやってくることはなくなったのです。おかげで私の悩みが解消されました。

      • 自宅近くに多くの鳩が発生しており、特に匂いがきつくて安心して生活する事ができませんでした。

        5

        ハト駆除

        尾崎 雅功さん 2016.12.21

        自宅近くに多くの鳩が発生しており、特に匂いがきつくて安心して生活する事ができませんでした。この業者に鳩駆除を依頼する事で、鳩の匂いなどの問題を速やかに解消する事ができたのでとても満足しています。またこの業者は鳩の被害が発生しないように色々と工夫を行ってくれたので、この業者に鳩駆除を依頼する事ができてよかったです。

      • 家の屋根にはとが群がり糞で汚れるので困っていました。

        4

        ハト駆除

        宇田川 亮介さん 2016.12.16

        家の屋根にはとが群がり糞で汚れるので困っていました。するとネットと光物を設置してくれて効果抜群で鳩が見られなくなりました。掃除をしてきれいに屋根になりましたし、においもなくなり騒音も消えスッキリとしています。はとの特性をよく知っている業者で説明もわかりやすく、興味深いもので勉強になりました。信頼できます。

      • ハトに餌をあげていないのに、職場のベランダにハトがいつも集まってきていました。

        4

        ハト駆除

        桑原 美優さん 2016.12.12

        ハトに餌をあげていないのに、職場のベランダにハトがいつも集まってきていました。それだけなら良かったのですが、ハトは糞もするので、ベランダがいつも汚れてしまっていました。困ってしまったため、職場で話し合い業者さんにハトの駆除を依頼してみることにしました。三共関東消毒株式会社さんにお願いしたところ、すぐに対応してくれたのですが、驚く程ハトが来なくなったので助かりました。業者さんに頼んで良かったと皆で言っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市南町4丁目15-6
      電話番号 027-243-3484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL