関東メンテックス株式会社(前橋市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 特にトラブルが発生する事無く、こちらが望んでいた鳩駆除を行ってくれたので納得しています。

    3

    ハト駆除

    井村 涼子さん 2016.12.29

    特にトラブルが発生する事無く、こちらが望んでいた鳩駆除を行ってくれたので納得しています。駆除を行う際、人体に影響を及ぼさない薬を使用してくれたので、安心して任せる事ができました。その他にも色々と細かく説明してもらって、徹底的に鳩駆除を実施してもらえた結果、その後一切鳩が発生しなくなったのでよかったです。

  • 自宅マンションは群馬県の前橋市にあって、これまで普通に暮らしていましたが、長期出張があって帰るとハトがベランダで巣を作っていました。

    4

    ハト駆除

    富樫 祐基さん 2016.12.26

    自宅マンションは群馬県の前橋市にあって、これまで普通に暮らしていましたが、長期出張があって帰るとハトがベランダで巣を作っていました。追い払いたいのですが自分では無理で、専門の業者さんに連絡してお願いしました。スタッフさんが来てくれて、丁寧に駆除の説明をしてくれてから取り掛かってくれて、無事にいなくなってくれました。

  • 自宅の庭がハトの糞で深刻な被害を受け続けています。

    5

    ハト駆除

    石渡 淳子さん 2016.12.25

    自宅の庭がハトの糞で深刻な被害を受け続けています。知人に相談したところ、関東メンテックスさんを紹介していただき、駆除作業をしていただけることになりました。具体的にはハト防除用の柵を設置していただいたのですが、効果は充分で、設置日以降全くハトが寄り付かなくなりました。ご対応いただきありがとうございました。

  • 群馬県前橋市に住んでいた頃に、庭先に鳩が集まっていてとても不快でした。

    5

    ハト駆除

    羽田 瞳さん 2016.12.17

    群馬県前橋市に住んでいた頃に、庭先に鳩が集まっていてとても不快でした。どうにかしたいと思っていたところ、上司からこの「関東メンテックス株式会社」が良いという話を聴き早速依頼することにしました。あまりキレイにしていない庭だったので嫌な顔をされたらどうしようと不安でしたが、全くそんなことはなくスムーズに作業してくださりとても驚きました。また次回もお願いしたいと思える業者さんです。

  • 家の物置きに鳩の巣ができていました。

    3

    ハト駆除

    大路 由美子さん 2016.12.13

    家の物置きに鳩の巣ができていました。鳩も出入りをしていて、フンも地面にまき散らしていたので臭いもありました。家族で相談をして駆除することに決めて、電話帳で関東メンテックス株式会社に依頼をしました。物置を念入りに消毒をしてもらうと、鳩もいなくなって満足しています。以前から気になっていた臭いもなくなりました。

  • ここ最近、ベランダにハトが来るようになり糞を落としていくため、洗濯物が干せなくて困るようになりました。

    4

    ハト駆除

    関 麻緒さん 2016.11.23

    ここ最近、ベランダにハトが来るようになり糞を落としていくため、洗濯物が干せなくて困るようになりました。駆除するのはかわいそうですが、来なくなるよう業者の方に依頼したのです。まずは下見を兼ねて調査を無料で行ってくれました。見積もりも思ったよりも安かったので、依頼を行い、後日駆除してもらったのです。おかげですっかりハトが来なくなり助かっています。

対応エリア

基本情報

関東メンテックス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日