株式会社北関東ホームサービス(筑西市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 素晴らしい駆除方法によって、大量に発生していた鳩を素早く駆除する事ができました。

        4

        ハト駆除

        栗田 美咲さん 2016.11.11

        素晴らしい駆除方法によって、大量に発生していた鳩を素早く駆除する事ができました。鳩の被害などに悩まされていたのですがこの業者に依頼する事で、被害を速やかに食い止める事ができました。しかも少ない費用で鳩駆除を実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができて大変納得する事ができた業者でもありました。

      • 家の屋根の下の方にハトの巣ができていたので、駆除してもらいました。

        4

        ハト駆除

        有田 ジローラモさん 2016.10.21

        家の屋根の下の方にハトの巣ができていたので、駆除してもらいました。自分で駆除するのは難しい場所だったし、何分ハトに申し訳ない気がしますよね。ハトだって一生懸命生きているわけですし…。でも、結局依頼して駆除してもらってよかったと思っています。臭いもなくなったし、ゴミもなくなったので、スッキリしました!

      • ここ数年、ずっと鳩の糞に悩まされてきました。

        5

        ハト駆除

        大橋 憲一さん 2016.10.16

        ここ数年、ずっと鳩の糞に悩まされてきました。もう屋上から家のまわりまで鳩の糞だらけ。酷いときは出かけるときに服に鳩の糞が。ホームセンターとかでいろいろ買って試したのですが全く効果ありませんでした。先日、友人からこちらを教えてもらい、ダメ元でお願いする事にしたのですが、これが効果抜群で、鳩がほんとにいなくなりました。やっぱりプロの方っていろいろノウハウを持ってるんですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北関東ホームサービス(筑西市)の会社概要

      住所 茨城県筑西市折本754-2
      電話番号 0296-24-1991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL