株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 全体で見れば少数派かもしれませんが、私の自宅はよくハトが集まってしまい毎年ではないですがベランダには巣を作ってしまい糞の掃除が大変でした。

    4

    ハト駆除

    上田 竜次さん 2016.10.26

    全体で見れば少数派かもしれませんが、私の自宅はよくハトが集まってしまい毎年ではないですがベランダには巣を作ってしまい糞の掃除が大変でした。雛は可愛く巣立ちは写真に収めているのですが、屋根に集まってくるハトは迷惑でしかなく糞の掃除もまともにできないので株式会社日本衛生センターさんに駆除してもらいました。

  • 国立駅の近くのマンションに住んでいるのですが、1階の庭ですが、駅からきたハトが庭の芝生で集まるようになってしまい、夏には子供のプールや、洗濯物をするのに、ばい菌などが気になってしまい、自宅近くにあるこの業者さんに相談してみることにしました。

    5

    ハト駆除

    小久保 兼さん 2016.10.20

    国立駅の近くのマンションに住んでいるのですが、1階の庭ですが、駅からきたハトが庭の芝生で集まるようになってしまい、夏には子供のプールや、洗濯物をするのに、ばい菌などが気になってしまい、自宅近くにあるこの業者さんに相談してみることにしました。とても親切で、まず現地調査をしてもらい、除菌と今後のハト対策について相談させてもらいました。やっぱり、プロの方は違うなと思いました。

  • 家にハトが住みついてしまい、たぶん巣を作ってると思うんですが、うるさいし臭いし困っていました。

    5

    ハト駆除

    星 崇史さん 2016.10.16

    家にハトが住みついてしまい、たぶん巣を作ってると思うんですが、うるさいし臭いし困っていました。日本衛生センターさんは、リフォームを行っている会社で、害獣駆除も行っているとのことでしたのでとりあえず聞いてみました。丁寧に対応していただき、ハトの駆除も了解してくれました。私の家に来て状況わ確認し、対応策をだしてもらいました。見積もりは無料なので聞いて見るだけでもいいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日