株式会社東北美研サービス(盛岡市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家は不動産業を営んでおり、小さい商店のようなものを何店か当方名義で管理しているのですが、その店主から最近店の前にハトが集まって数も増えているのでなんとかしてほしいとの連絡がありました。

        5

        ハト駆除

        野村 惇さん 2016.10.23

        我が家は不動産業を営んでおり、小さい商店のようなものを何店か当方名義で管理しているのですが、その店主から最近店の前にハトが集まって数も増えているのでなんとかしてほしいとの連絡がありました。そこで東北美研さんに駆除の依頼をしました。とても手馴れている方でまさにプロといった手際の良さでした。その後はハトはおろか、カラスなどの被害のありません。感謝しております。

      • ハトの駆除の方法が複数あるなんて知らなかったです、こちらの業者は現地で調査をしてくれて一番効果のある駆除方法で対処をしてもらえますよ、見積もりも明確なので料金に納得してから作業に入ってもらえるのが良いですね。

        5

        ハト駆除

        梶原 竜也さん 2016.10.18

        ハトの駆除の方法が複数あるなんて知らなかったです、こちらの業者は現地で調査をしてくれて一番効果のある駆除方法で対処をしてもらえますよ、見積もりも明確なので料金に納得してから作業に入ってもらえるのが良いですね。作業も長年のノウハウがあるのでかなり効果があるなと思いました。糞害も無くなったのでおすすめですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東北美研サービス(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市湯沢2地割1-2
      電話番号 019-637-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL