株式会社テクノトップ(都城市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にやたらと集まってくるはとの駆除をこちらでお願いしました。

        4

        ハト駆除

        金沢 陽介さん 2016.10.24

        庭にやたらと集まってくるはとの駆除をこちらでお願いしました。うちの家に前住んでた方がずっと餌をやっていたのか、やたらと庭に鳩がきて困っていました。糞や羽で汚いのでこちらに電話して駆除をしてもらい、本当に助かりました。対応も良かったし、料金もこの価格でこの成果なら安いものだと思いましたよ。ありがとうございました!

      • 自宅のベランダに鳩が巣を作ってしまい、糞の匂いや鳴き声に困っていました。

        4

        ハト駆除

        安井 守さん 2016.10.18

        自宅のベランダに鳩が巣を作ってしまい、糞の匂いや鳴き声に困っていました。しかし、雛がいるようだったので駆除に踏み切るのが遅くなってしまいました。その雛も大きくなったようなのでこちらの業者さんにお願いして駆除をしていただきました。駆除方法は殺傷などはないため安心してお任せすることができました。駆除後、鳩がベランダからいなくなりとても嬉しかったです。ありがとうございました。

      • 自宅のベランダにはいつも大量の鳩が集まってくるため、鳩の羽や分で毎日のように掃除を強いられていました。

        5

        ハト駆除

        釈 雅之さん 2016.10.17

        自宅のベランダにはいつも大量の鳩が集まってくるため、鳩の羽や分で毎日のように掃除を強いられていました。掃除をしても毎日のように起こされてしまうためあまり意味がなかったので、毎日ストレスに思っていました。そんな時にこちらの業者をインターネットで知り、鳩の駆除をお願いしました。鳩を寄り付かなくする対策だけではなく、きちんと掃除までしていてくださり非常に助かりました。

      • 元々ハトが多い地域に住んでいますが、最近になってベランダに数羽のハトが集まるようになり、糞の臭いや汚れ、騒音にとても困っていました。

        4

        ハト駆除

        柴山 仁さん 2016.10.14

        元々ハトが多い地域に住んでいますが、最近になってベランダに数羽のハトが集まるようになり、糞の臭いや汚れ、騒音にとても困っていました。近所でもハト被害を受けて駆除を行った家があった為、どの業者に頼んだかを聞いてみると、株式会社テクノトップに頼んで大変良かったとの事。すぐに電話してみました。担当者が来て調査をしてくれましたが、調査の仕方や駆除方法の説明がとても丁寧な事に感心しました。また価格も思ったより安かったので、駆除をお願いしました。駆除当日には清掃や消毒、防鳥ネットの設置等の作業を丁寧に行ってくれましたが、ハトの習性を踏まえて今後のアドバイスをしてくれた事もありがたかったです。今では、ハトがベランダに来る事は無くなり、大変助かっています。

      • 宮崎県都城市の低層マンションに住んでいるのですが、私の住戸のベランダにやたらとハトが来るので困っていました。

        3

        ハト駆除

        高瀬 草太さん 2016.10.13

        宮崎県都城市の低層マンションに住んでいるのですが、私の住戸のベランダにやたらとハトが来るので困っていました。糞害もひどいので、管理人に頼んで駆除業者を呼んでもらいました。テクノトップという業者で、過去にも駆除をこのマンションでしたことがあると聞いて頼もしく思えました。駆除の方も実際に手馴れていて、ワイヤーを設置したのですが、ハトがそれからは見なくなりました。実績ある業者に頼めて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テクノトップ(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市久保原町17-10
      電話番号 0986-26-3024
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL