株式会社三生(鳥栖市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は不動産管理会社に勤めているのですが、マンションの苦情で最も多いものがベランダにおける鳥獣被害です。

    5

    ハト駆除

    小出 祐基さん 2016.10.13

    私は不動産管理会社に勤めているのですが、マンションの苦情で最も多いものがベランダにおける鳥獣被害です。とくに糞尿や羽によって干してある洗濯物が汚れる被害が多いといえます。そんな時は、株式会社三生さんにハトの駆除を依頼します。基本的には防護ネットをがっしりと設置して頂くのですが、他の業者よりかなり安価で仕事も丁寧なので安心してお任せできます。

  • 佐賀の実家に帰省した際、ベランダが大変な数のハトの糞で汚れている事に気付きました。

    3

    ハト駆除

    フカサワ アキオさん 2016.10.12

    佐賀の実家に帰省した際、ベランダが大変な数のハトの糞で汚れている事に気付きました。しばらく業者さんにお願いしておらず、母が毎回掃除をしている様ですが、正直全く追いついておらず、体力面でも衛生面でも気になる為、再度プロの方にお願いしようという事で今回依頼しました。今までも他の業者さんに依頼した事があったのですが、こちらの業者さんは思ったより早く駆け付けて下さり、処理も非常に丁寧で良かったです。また何かあればこちらに依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社三生(鳥栖市)
住所
佐賀県鳥栖市轟木町942
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市轟木町942
営業時間
定休日