株式会社ベスト環境(神戸市灘区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日本の象徴とも言われるハトですが、象徴だからと言って人様の家に糞をまき散らしていいわけではありませんし、ねぐらにしていわけでもありません。

        5

        ハト駆除

        塩沢 文世さん 2016.11.13

        日本の象徴とも言われるハトですが、象徴だからと言って人様の家に糞をまき散らしていいわけではありませんし、ねぐらにしていわけでもありません。洗濯物はもちろん玄関のマットにも糞がついていたので株式会社ベスト環境さんに駆除してもらいました。粘着シートを設置したとたんすぐにこなくなりました。おかげで家がきれいになりました。

      • 引っ越してから数日、毎朝ベランダでハトを見かけるようになりました。

        4

        ハト駆除

        須田 翔太さん 2016.10.19

        引っ越してから数日、毎朝ベランダでハトを見かけるようになりました。次第に、住み付いていることに気が付きました。洗濯物にハトの糞が付くようになったので、兵庫県の業者に依頼することにしました。業者は迅速に対応してくれたので、安心して任せることになりました。今ではハトは来なくなり、安心して洗濯物を外に干せます。

      • ハトを駆除するのは抵抗があったんですが糞害が酷くなってきたので仕方ないなと思いこちらに相談をしました。

        5

        ハト駆除

        Ogasawaraさん 2016.10.18

        ハトを駆除するのは抵抗があったんですが糞害が酷くなってきたので仕方ないなと思いこちらに相談をしました。すると様々な方法でハト駆除の方法があるという事を説明されてこれはいいなと思う方法で駆除をしてもらいました。抜群の効果でしたね、ハトが来る事も無くなって糞害も全く無くなりました。費用も良心的だったのでおすすめですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ベスト環境(神戸市灘区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市灘区下河原通2丁目2-3
      電話番号 078-801-8044
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL