株式会社新協サニコン(豊中市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕方近くになると鳩が決まって寄ってきて鳴くので、子供が昼寝しているときに何度も起こされてしまいました。

    5

    ハト駆除

    小林 健さん 2016.12.18

    夕方近くになると鳩が決まって寄ってきて鳴くので、子供が昼寝しているときに何度も起こされてしまいました。マンションの屋上にもたくさんの鳩が止まってくるので、業者に頼んで騒音対策をして頂きました。鳩が嫌がる薬剤を周辺に撒いてもらったのと、ベランダには鳩避けの網をかけてもらいました。日にちを追うごとに鳩の数が減っていったので、効果を感じられました。信頼できる鳩避けサービスで、担当者も笑顔で対応してくれて良かったです。

  • 自宅の集合住宅の裏側が森林で、そちら側に面しているベランダのハト被害に長年悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    高岡 里穂さん 2016.12.13

    自宅の集合住宅の裏側が森林で、そちら側に面しているベランダのハト被害に長年悩まされていました。ベランダがハトの糞や羽だらけで、洗濯物や布団を干すことも躊躇するほどでした。自己流でCDをぶらさげたりもしたのですが、効果なく・・・あの独特の鳴き声を聞くだけでげんなりしていたのですが、思い切ってプロの方へ頼んだところ、本当にハトが寄り付かなくなりました!長年のストレスから解消され、本当に感謝しています!

  • 最近、朝は目覚まし時計が必要ありません。

    3

    ハト駆除

    津田 菊生さん 2016.12.11

    最近、朝は目覚まし時計が必要ありません。なぜなら、ハトの鳴き声で目が覚めるからです。ハトは鳴き声だけなら許せるのですが、糞をそこら中にしていくので、困ってしまいます。あまりにも自宅の周辺が汚くなって来たので、ハト駆除グッズを購入しました。ですが、あまり効果がなかったので、プロの業者にお願いしたところ、それ以降はハトを見なくなったのです。

対応エリア

基本情報

株式会社新協サニコン(豊中市)
住所
大阪府豊中市豊南町東4丁目8-15
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市豊南町東4丁目8-15
営業時間
定休日