株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部(堺市西区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段は乾燥機を使うので、あまりベランダに出ませんでした。

        4

        ハト駆除

        つちはしさん 2016.11.28

        普段は乾燥機を使うので、あまりベランダに出ませんでした。たまたま出てみると、鳥の糞で大変なことに・・・。日中ほとんど家にいてないので、鳩のたまり場になっていることに気づきませんでした。ネットで調べ、駆除はプロに任す方がいいと知り、すぐにこちらに連絡すると電話口の方は感じがよく、即決して次の日に来てもらいました。それから数日、全く鳩が寄り付かなくなり、大満足しています。ありがとうございました。

      • 大きな効果を実感できるハト駆除を行ってくれたのが、株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部であり、丁寧なミーティングを進めながら満足感を高めてくれました。

        3

        ハト駆除

        蒼井 真奈美さん 2016.11.25

        大きな効果を実感できるハト駆除を行ってくれたのが、株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部であり、丁寧なミーティングを進めながら満足感を高めてくれました。一つ一つの項目を、進捗状況に合わせてしっかり説明してくれたことによって、信頼感を得ることが可能となったことが印象に残っています。

      • マンションの上層階なのですが、いつ頃からか鳩が騒がしくなりました。

        5

        ハト駆除

        水谷 惇さん 2016.11.14

        マンションの上層階なのですが、いつ頃からか鳩が騒がしくなりました。まぁ鳴き声だけだと思っていたので放置していたのですが、糞の被害も酷くなったため、管理組合に相談しました。専有部のため各戸で対応して欲しいということで、業者さんを紹介され電話してみました。鳩の駆除といっても殺すわけではなく、近づけないようにするということで、予防措置を施していただきました。ご近所さんの協力が必要ということで、ご丁寧にも業者さんが回って説明してくださいました。もしもの時の保証もあって、思っていたよりも費用はかかりませんでした。なによりも今は鳩の被害もなくなり、ご近所さんへ迷惑をかけることもなく良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社よろずクリーンサービスネズミ・ゴキブリ・害虫駆除業務部(堺市西区)の会社概要

      住所 大阪府堺市西区上野芝町4丁2-10
      電話番号 0120-403401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL