株式会社ザイオン(大阪市生野区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションの中層階に住んでいるのですが、いつからか鳩があらわれるようになり、次第に被害が大きくなってきたので、業者さんに相談しました。

    4

    ハト駆除

    日下 陽子さん 2016.12.29

    マンションの中層階に住んでいるのですが、いつからか鳩があらわれるようになり、次第に被害が大きくなってきたので、業者さんに相談しました。まずは現状調査のためにすぐに来てくれ、見積もりを作成していただけました。相見積を取った方がよいと思っていたのですが、対策は早い方がよいということと、時間があまりなかったのでそのまま対策を依頼しました。作業自体はスピーディだったのですが、作業後の後始末が、私の細かい性格のせいもあるかもしれませんが、微妙だったなと思いました。

  • ハトの本格駆除をお願いしたかったので、生野区の店舗まで来てもらいました。

    5

    ハト駆除

    高山 浩介さん 2016.12.28

    ハトの本格駆除をお願いしたかったので、生野区の店舗まで来てもらいました。羽や糞が散らばっている状態だったので、発生源である巣を撤去してもらい、ハトの個体についてもいくつか駆除してもらいました。その結果衛生が向上したので、お金をかけてハト駆除を任せてよかったです。業者の方には本当にお礼を言いたいです。

  • いつの間にか居ついてしまっていたハトの糞や羽、鳴き声などのさまざまな被害が深刻でしたので、駆除のためにこちらに連絡しました。

    3

    ハト駆除

    福島 豊さん 2016.12.23

    いつの間にか居ついてしまっていたハトの糞や羽、鳴き声などのさまざまな被害が深刻でしたので、駆除のためにこちらに連絡しました。駆除だけでなくハトが寄り付かないようにする方法なども教えてくださり、非常に感謝しています。駆除の際の手際もとてもよくて、一緒にいた家族と感心してしまいました。おかげで今は快適に過ごせています。

  • 毎日洗濯物を干すのにベランダに出ていたのに気づかない内にハトの巣ができてしまいました。

    3

    ハト駆除

    結城 進さん 2016.11.19

    毎日洗濯物を干すのにベランダに出ていたのに気づかない内にハトの巣ができてしまいました。ハトは居心地がいいといつまでもいると聞いたことがあったので専門家に駆除をお願いしようと思いネットで調べたザイオンさんに依頼しました。ザイオンさんはハトを来ないような対策をしてくれ糞などをきれいに処理してくれました。以後ハトが来なくなったので助かりました。

  • 自宅の庭に鳩が多くくるようになって、その糞被害に悩まされていました。

    5

    ハト駆除

    下村 結衣さん 2016.10.27

    自宅の庭に鳩が多くくるようになって、その糞被害に悩まされていました。自分らではどうにもできなかったので業者に頼んでお願いすることにしました。こちらの業者さんは親切丁寧な対応に低価格でサポートもしっかりとしているという点に魅力を感じたのでお願いすることにしました。そして当日の対応もとても素晴らしく、終始笑顔で対応してくれました。説明も分かりやすくしていただき、納得のいく金額設定でした。また何かあればお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ザイオン(大阪市生野区)
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日