株式会社ミルコ(大津市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の物置の上がハトのたまりばになっており、その下にフンの処理にほとほと悩まされていました。

    5

    ハト駆除

    サカタ イエツグさん 2016.12.18

    庭の物置の上がハトのたまりばになっており、その下にフンの処理にほとほと悩まされていました。朝夕になると一度にたくさんの数が集まるので、何とか撃退したいと思い、こちらに相談した次第です。住みついてはいないのでどうなるのかと心配していましたが、駆除剤の散布をしていただき、ハトはめっきり来なくなりました。依頼して良かったです。

  • 大津市のマンションに引っ越して数ヶ月過ぎた頃、ベランダにハトが集まってくるようになりました。

    3

    ハト駆除

    川井 エリカさん 2016.12.16

    大津市のマンションに引っ越して数ヶ月過ぎた頃、ベランダにハトが集まってくるようになりました。ハトの糞によるベランダの汚れ、悪臭や朝方の大きな鳴き声に困り、安心してお願いできる専門業者を探したところ、インターネットで株式会社ミルコを見つけました。電話の対応が良くてすぐに現地調査をお願いしましたが、害虫・害獣駆除と清掃の専門業者の為、駆除方法や清掃の説明がしっかりしており、見積もりも明確だったので、作業を依頼しました。なお、事前説明については、散布する薬剤が安全面を意識したものである事などもきちんと説明があり、安心できました。作業当日は、ベランダ清掃やハト除けの薬剤散布に加えて、侵入しないようにするハト除けネットの設置をしてもらいました。ハトの被害に悩まされる事がなくなり、とても助かっています。

  • 自宅のベランダに鳩が巣を作ってしまいました。

    5

    ハト駆除

    藤原 だん吉さん 2016.11.29

    自宅のベランダに鳩が巣を作ってしまいました。うるさいやらフンで汚れるやら良いことは何もなく、棒や殺虫剤で追い払ってもすぐに戻ってきて効果はありません。フンだまりが出来て、ゴキブリのような虫まで集まって来たので耐えられずに何社か見積もりを取り、再発防止策も含めて一番内容が充実していたこの業者さんに頼みました。ネットを張って再来を防止し、近くにはスパイクをつけて二度と来れないように万全の対応をしてもらいました。おかげで再発はありません。

対応エリア

基本情報

株式会社ミルコ(大津市)
住所
滋賀県大津市下阪本3丁目12-18
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市下阪本3丁目12-18
営業時間
定休日