株式会社雨宮半田営業所(半田市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町内にある公園に無数のハトが住み着いてしまい、近所の方と相談して駆除することにしました。

        5

        ハト駆除

        湊 瞳さん 2016.12.31

        町内にある公園に無数のハトが住み着いてしまい、近所の方と相談して駆除することにしました。色々な業者さんに当たり、見積もりを立ててもらった中から雨宮半田営業所さんにお願いすることにしました。ハトは温厚な鳥だとしても、群れになると恐いもので、専門業者さんにお願いして正解でした。駆除以後は、公園からハトがいなくなり、以前のような住民の憩いの場に戻りました。

      • 自宅の近くに公園があるからか、よくハトが家の周りに糞をしたりして困っていました。

        4

        ハト駆除

        石黒 美優さん 2016.12.27

        自宅の近くに公園があるからか、よくハトが家の周りに糞をしたりして困っていました。更には洗濯物にも糞をされてしまい、近所の人と相談をして業者の方に来てもらい駆除をしてもらいました。自宅付近の環境やハトがどこからくるのか等調べてもらってから実際に駆除を行いました。駆除後はハトを見かけることも無くなりましたし、何より糞をされなくなったので依頼して良かったです。

      • 自宅のベランダにハトがよく来て、糞を落としていくので業者に駆除をお願いしました。

        5

        ハト駆除

        畑中 晋也さん 2016.12.26

        自宅のベランダにハトがよく来て、糞を落としていくので業者に駆除をお願いしました。作業は非常に入念に行ってくれました。糞の清掃や消毒、巣の撤去、再訪防止のネットなどなど、ここまですれば大丈夫だろう、と思える程の対処でした。最初は駆除というと殺してしまうイメージがあったのですが、決してそんなことはなく、ハトにも優しい対処だったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社雨宮半田営業所(半田市)の会社概要

      住所 愛知県半田市西億田町11
      電話番号 0569-23-2500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL