株式会社サンワールド社(浜松市南区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の近くには大きな公園がありますが、公園の鳩が私の家に巣を作り住み着いてしまい困っていました。

    5

    ハト駆除

    島本 真吾さん 2016.12.11

    私の家の近くには大きな公園がありますが、公園の鳩が私の家に巣を作り住み着いてしまい困っていました。そこで、初めて静岡県の鳩駆除業者に依頼して鳩の駆除をお願いしました。業者の方は鳩の住処を発見し、これから鳩が寄り付かないよう対策を打った後に鳩の糞や羽などを回収し入念に清掃作業を行っていただけたので大変満足できました。

  • 海外旅行から帰り、ベランダで貯まった洗い物を干そうとしたらハトの糞が大量に落ちていて吃驚。

    5

    ハト駆除

    永瀬 那奈さん 2016.11.28

    海外旅行から帰り、ベランダで貯まった洗い物を干そうとしたらハトの糞が大量に落ちていて吃驚。どうやら長く留守にしている間に住み着いてしまったようです。どう退治したら良いのか分からず、ネットで色々と調べて行き着いたのがサンワールド社さんでした。ハトの駆除実績がとても豊富で、施工に応じた費用設定も明瞭で信用出来た為、営業の方が勧める施工を選択させて頂きました。忌避剤は効果覿面で、ベランダ周辺に塗って頂いてからしばらくしたら全く寄りつかなくなり一安心。さすが専門業者さんの仕事はひと味違うなと、心から思いました。

  • 家のそばにはよくハトがおり、見ている分には可愛いのですが、小さな子供に近寄ってきたり、フンをそこらじゅうにしてしまったりと困り果てていました。

    4

    ハト駆除

    坂東 なつみさん 2016.11.27

    家のそばにはよくハトがおり、見ている分には可愛いのですが、小さな子供に近寄ってきたり、フンをそこらじゅうにしてしまったりと困り果てていました。しかし株式会社サンワールド社さんに駆除の依頼をしてからは、すっかりハトも集まらなくなりましたし、子供にも被害がなくなって心から安心することができました。料金はとても安いというわけではありませんが、高くもないので家計に優しいです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンワールド社(浜松市南区)
住所
静岡県浜松市南区下飯田町209
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市南区下飯田町209
営業時間
定休日