株式会社雨宮岐阜本社(岐阜市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の片隅で畑をやっているのですが、そのせいかやたらと鳥がやってきます。

    4

    ハト駆除

    瀬戸 建さん 2016.11.13

    庭の片隅で畑をやっているのですが、そのせいかやたらと鳥がやってきます。ハトが多く、糞を大量に落としていくので迷惑でなりません。作物にも糞が付き、困っていました。ネットを張るなどの対策をしてもあまり効果がなく、雨宮岐阜さんに駆除をお願いすることにしました。おかげさまで、ハトの駆除をしてもらい、農作物の被害がなくなりました。ありがとうございます。

  • 自宅に頻繁に鳩が来て糞を落とされるので困っているという事を友人に話したら、鳩対策をしてくれるという業者を紹介されたのでお願いしてみました。

    5

    ハト駆除

    高岡 夏空さん 2016.10.31

    自宅に頻繁に鳩が来て糞を落とされるので困っているという事を友人に話したら、鳩対策をしてくれるという業者を紹介されたのでお願いしてみました。どうやって追い払うのかと思っていたら、剣山を置いたり忌避剤を使うというものでした。対策をしてから家に来る鳩は段々と少なくなり、糞を落とされる事はもう無くなりました。

  • 私が岐阜県に住んでいた時の家は駅前でした。

    4

    ハト駆除

    トクタ モリカツさん 2016.10.29

    私が岐阜県に住んでいた時の家は駅前でした。その周りには駅に集まっているハトが沢山うろついていました。そして糞をそこに大量にしていくのでその被害にはとても困っていました。いる分にはそこまで害ではないのですが、やはり糞となると話は別です。業者を依頼して駆除してもらう事にしました。あっという間に駆除は終わりました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮岐阜本社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条大溝2丁目15-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条大溝2丁目15-1
営業時間
定休日