株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センター(上田市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • アパートの住人が鳩が踊り場にやって来て糞をするせいか、歩くと糞が靴につくと苦情を言いにきました。

        3

        ハト駆除

        サイトウ アスカさん 2016.12.29

        アパートの住人が鳩が踊り場にやって来て糞をするせいか、歩くと糞が靴につくと苦情を言いにきました。見にいってみると、鳩が上空に飛んでいて足元には糞が落ちていました。対処法を色々と考えましたが、いい案が思いつかないので業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に踊り場へと来て頂き、周囲を見てもらいました。業者は周囲を見て回った後、今からでも動けますと言うのでお願いしました。業者は、踊り場と壁についた糞を何かをつけて綺麗に落とすと、車からスプレーを持ってきました。アパートの屋根に上がり、スプレーで何かを周辺に撒いていました。その時、鳩の方にスプレーの成分が届いたのか急に苦しみだしました。鳩はそこにいるのが嫌だと感じたのか、大空高く飛んでいきました。

      • 住んでいるマンションの別のお宅でハトの被害があり、住民全体への説明会がありました。

        3

        ハト駆除

        亀井 フミヤさん 2016.10.22

        住んでいるマンションの別のお宅でハトの被害があり、住民全体への説明会がありました。特に被害を受けていない方も多く、各自に対策は任されることになりました。我が家には小さい子供もおり、ハトの騒音が気になることもあったので、ミヤコ消毒さんに個人的に相談してみました。ネットの設置を勧められ、設置してもらうことにしました。目立たず、コストもあまりかからない方法で対策できて良かったです。

      • 家の敷地内にやたらと鳩が来て、フンをするので大変困っていました。

        5

        ハト駆除

        会田 めぐみさん 2016.10.17

        家の敷地内にやたらと鳩が来て、フンをするので大変困っていました。鳩は不衛生とも言いますし・・・。知り合いに相談するとこちらを紹介してもらいました。担当の方と話すと、料金も思っていたより安いし駆除方法もプロならではのものだったので,安心して任せることができました。無事駆除していただいて、大変感謝しています!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミヤコ消毒上田営業所・総合受付センター(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市古里27-1
      電話番号 0120-186481
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL