株式会社上新ビルサービス(上越市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が我が家の庭やベランダに来る様になり糞をされたり、羽が落ちていたりで不衛生過ぎて洗濯物が干せなくなっていました。

    4

    ハト駆除

    塩田 利夫さん 2016.11.26

    鳩が我が家の庭やベランダに来る様になり糞をされたり、羽が落ちていたりで不衛生過ぎて洗濯物が干せなくなっていました。そこで鳩を駆除していて欲しくて業者を探していた時に見つけたのがこちらの会社で、問い合わせた時の応対も良かったので見積もりをお願いしました。料金は良心的な値段で、駆除方法にも納得が出来たのでお願いしました。経験豊富なスタッフさんが駆除してくれたので鳩の姿を見る事も無くなり安心して生活出来る様になり感謝しています。

  • 巣をつくりそこに卵を産んで育てようとしていたハトを駆除してもらいました。

    5

    ハト駆除

    川島 獅童さん 2016.11.25

    巣をつくりそこに卵を産んで育てようとしていたハトを駆除してもらいました。自分では気持ち悪くて絶対に出来なかったので、スタッフさんにやってもらえて本当に良かったです。処理までしてもらえて助かりました。ハトが今後寄り付かないようにするアドバイスもしてもらえて、本当に困っている人のことを考えて仕事をしているんだと感じました。

  • 自宅の玄関付近で、鳩の巣が作られていました。

    5

    ハト駆除

    柳 悟志さん 2016.11.18

    自宅の玄関付近で、鳩の巣が作られていました。毎日鳩が往来するので怖さを感じますし、糞をたくさんするので掃除が大変です。とても困っていたのですが、どうやって対処をしたらよいのかわかりませんでした。そんな時、株式会社上新ビルサービスの存在を知り、依頼をしてみることにしました。連絡したら、当日に来てくれたので一刻も早くどうにかしたいと考えていた私は、とても助かりました。鳩の駆除をしてもらい、今では快適に生活をすることができています。少し費用がかかってしまいましたが、結果的には非常に満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社上新ビルサービス(上越市)
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日