株式会社三共エース(横浜市泉区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前からハトがよく家の前で見かけるようになり、糞の被害もしょっちゅうだったので、業者に依頼することにしました。

    4

    ハト駆除

    三井 俊二さん 2016.10.24

    数年前からハトがよく家の前で見かけるようになり、糞の被害もしょっちゅうだったので、業者に依頼することにしました。ハトを殺してしまわないで、なんとか家に来ない方法はないかと依頼したところ、様々な方法でハトを来ないようにすることができました。来ないようにすることは可能なのかと思っていましたが、今回の依頼で撃退できたので良かったです。

  • 自宅マンションのベランダに毎日数羽のハトが来るようになり、洗濯物が糞で汚されたり、朝早くから鳴き声で起こされたりという事があり、悩んでいました。

    4

    ハト駆除

    せきねさん 2016.10.20

    自宅マンションのベランダに毎日数羽のハトが来るようになり、洗濯物が糞で汚されたり、朝早くから鳴き声で起こされたりという事があり、悩んでいました。同じマンションに住んでいて、ハト駆除を依頼した事がある知人に聞いたところ、株式会社三共エースを紹介されました。害虫害獣駆除で実績のある会社で、しっかりと駆除を行ってくれるとの事でした。早速現地調査を依頼したところ、担当者はしっかりと調査を行い、駆除方法の説明も丁寧にしてくれました。また見積もりも予算内の価格であった為、正式に作業をお願いしました。作業当日は、ハトを追い払った後に、ベランダの清掃・殺菌とハト忌避剤の塗布をしてもらい、最後に防鳥ネットを設置してもらいました。丁寧な作業と明るい笑顔がとても印象に残る良い業者でした。

  • 私の住むマンションのベランダにハトがよく停まるようになり、それだけなら良かったのですが、糞もしていくので掃除しなければならず、困っていました。

    3

    ハト駆除

    野田 寛治さん 2016.10.18

    私の住むマンションのベランダにハトがよく停まるようになり、それだけなら良かったのですが、糞もしていくので掃除しなければならず、困っていました。友人からの紹介でこちらの業者さんに頼み、寄り付かなくするように処置をしてくださり、簡単に出来る方法も教えてくださりました。あれから停まることがなくなり、とても嬉しいです。

  • ハトが家に寄りつくようになってしまっていたので非常に困っていました。

    4

    ハト駆除

    安部 法嗣さん 2016.10.12

    ハトが家に寄りつくようになってしまっていたので非常に困っていました。友達に電話でそのことを相談すると、良い業者さんを知っていると教えてくれ、こちらに依頼することとなりました。現在の状況をお話しするとすぐに駆除に来てくれて、出来つつあったハトの巣の処理までしてくださいました。散っていた羽も綺麗に掃除してくれて、本当に良い業者さんだなと思いました。

  • スタッフ個々のスキルが高い株式会社三共エースに依頼したハト駆除は、多角的なアプローチによって迅速な進行を見せてくれました。

    5

    ハト駆除

    若林 勝久さん 2016.10.10

    スタッフ個々のスキルが高い株式会社三共エースに依頼したハト駆除は、多角的なアプローチによって迅速な進行を見せてくれました。未来志向の優秀なスタッフ陣が最新の技法を生かした取り組みを深化させていた点においても、同社の優位性が強く感じ取られました。安くて良心的な工賃設定だったことも満足感醸成に役立ちました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共エース(横浜市泉区)
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区和泉町4191-2
営業時間
定休日