株式会社ミヤコ消毒本社営業部・総合受付センター(北区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎朝ベランダでハトの姿をよく見かけるようになり、しばらくするとエアコンの室外機の上にハトの巣を見つけました。

        5

        ハト駆除

        川田 陽子さん 2016.10.28

        毎朝ベランダでハトの姿をよく見かけるようになり、しばらくするとエアコンの室外機の上にハトの巣を見つけました。一人暮らしの為、仕事に出ている日中にベランダに出る事がなく、全く気づいていませんでした。しばらく放っておいたのですが、毎朝ハトの鳴き声で起こされるようになり、また糞による悪臭が発生した為、業者に駆除を依頼する事としました。調べた結果、自宅のある北区に害虫害獣駆除のエキスパートである株式会社ミヤコ消毒本社営業部・総合受付センターを見つけました。早速調査を依頼したところ、担当者が念入りに調査した後に、駆除方法と見積もりの説明をしてくれました。十分納得できるものだったので、駆除を依頼しました。作業当日には、作業スタッフが、ハトの巣撤去や糞の清掃の後、消毒を行い、最後に防鳥ネットを設置してくれました。丁寧で速やかな作業に感心しました。今では。ハトが来る事もなくなり、安心して暮らしています。

      • 北区の高層マンションの2階に住んでいるのですが、最近知ったのですが、ベランダの隅にハトの糞とかがあることがわかり、困ってしまったのですが、どうしたらいいかわからず、マンションの管理人さんに相談してみたところ、こういった業者さんがあるよと教えてくれました。

        4

        ハト駆除

        大竹 隆之介さん 2016.10.27

        北区の高層マンションの2階に住んでいるのですが、最近知ったのですが、ベランダの隅にハトの糞とかがあることがわかり、困ってしまったのですが、どうしたらいいかわからず、マンションの管理人さんに相談してみたところ、こういった業者さんがあるよと教えてくれました。早速、主人に相談し、電話させてもらいました。とても親切ですぐに来てくれ、現地調査をしてもらい、除菌と対策を相談を相談させてもらいまいした。小さな子供もいるので、これで安心しました。

      • 頻繁にハトが来るので業者に依頼をしたら、巣があるのではないかと言われました。

        3

        ハト駆除

        西山 恵麻さん 2016.10.26

        頻繁にハトが来るので業者に依頼をしたら、巣があるのではないかと言われました。まったく心当たりがなかったので家の中やその周辺の見てもらったら、天井裏に巣があることがわかりました。巣があるのであればハトが来るはずだと思い、すぐに駆除に取り掛かってもらいました。写真を見ると実に立派な巣で、こんなものが我が家にあったのかとびっくりしました。

      • 納屋に道具を取りに行くとハトの鳴き声がするので上を見たら、巣がありました。

        5

        ハト駆除

        杉村 瞬さん 2016.10.25

        納屋に道具を取りに行くとハトの鳴き声がするので上を見たら、巣がありました。いつの間にこんなものが出来上がっていたのか、まったく見当が付かなかったのですが早期に駆除をするに限ると思い業者を探しました。その日のうちに来てくれて、無事に駆除をしてくれました。ちょっとかわいそうな気もしましたが、こちらにも生活があるので仕方がないことだと割り切っています。

      • 私の家にはハトが止まり、知らん顔で糞をして去っていくので腹が立っていました。

        4

        ハト駆除

        貫地谷 春樹さん 2016.10.17

        私の家にはハトが止まり、知らん顔で糞をして去っていくので腹が立っていました。都会のハトは人なれしているものが多く追い払っても逃げるそぶりすら見せないのでしびれを切らして株式会社ミヤコ消毒本社営業部・総合受付センターに電話して駆除をお願いしました。ハト除けは効果絶大で全くハトを気にせず生活できるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミヤコ消毒本社営業部・総合受付センター(北区)の会社概要

      住所 東京都北区中十条3丁目20-5
      電話番号 0120-003852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL