株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センター(新宿区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い期間効果が持続するハトの駆除を実施してくれた会社が株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センターであり、丁寧な対応を終始続けて下さいました。

    5

    ハト駆除

    香椎 花さん 2016.11.27

    長い期間効果が持続するハトの駆除を実施してくれた会社が株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センターであり、丁寧な対応を終始続けて下さいました。担当してくれた作業スタッフは、綿密な打ち合わせをした上で効果的なアプローチ方法を提案してくれたので、常に大きな信頼感を持って任せておくことができたのです。

  • 自宅にいつもハトが寄ってきていました。

    5

    ハト駆除

    森山 桃子さん 2016.11.24

    自宅にいつもハトが寄ってきていました。あまりにも数が多いので「株式会社ミヤコ消毒新宿営業所・首都圏受付センター」さんにハト駆除の依頼をしました。電話で連絡すると一度状況を見せてほしいとの事だったので後日見てもらうと、これならすぐ駆除できるとの事だったのでお願いしました。すると本当に驚くほどすぐに作業が終わり、駆除できたのか半信半疑だったのですが作業してもらってからはハトを自宅で見る事はほとんど無くなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センター(新宿区)
住所
東京都新宿区西落合2丁目11-3
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区西落合2丁目11-3
営業時間
定休日