株式会社リプラ工営木更津営業所(木更津市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の自宅は木更津の赤い橋のすぐ近くにあります。

        3

        ハト駆除

        黒沢 隆博さん 2016.10.30

        私の自宅は木更津の赤い橋のすぐ近くにあります。橋の近くはよくハトが飛んでおり、しょうがないと思っていましたが洗濯物に糞が付いたときはさすがに我慢の限界だったので、株式会社リプラ工営木更津営業所さんい駆除をお願いしました。駆除といっても自宅に寄ってこなければOKなので、簡単な道具の設置だけで効果がありました。

      • 外に置いてある猫の小屋の周辺で、叫び声のような声がしたので見にいくと猫を鳩が襲っていました。

        5

        ハト駆除

        井原 未來さん 2016.10.28

        外に置いてある猫の小屋の周辺で、叫び声のような声がしたので見にいくと猫を鳩が襲っていました。私は箒を使ってあまり力を入れずに鳩を追い払いました。その後も何度か鳩が来るみたいなので、業者に鳩の駆除を依頼しました。訪れた業者は私の話を聞くと、すぐに駆除した方がいいですと言うのでお願いしました。業者はベランダから猫の小屋の上空めがけてスプレーを噴出しました。すると、鳩の方にスプレーが届いたらしく、鳩は八の字を描くように飛び回りました。そして、鳩はその場から逃げ出すかのように速度を上げて飛び去りました。

      • 一ヶ月ほど単身赴任をしている旦那の所に行っていたのですが、帰ってくるとベランダにハトの巣がありとても驚きました。

        5

        ハト駆除

        小野田 良介さん 2016.10.27

        一ヶ月ほど単身赴任をしている旦那の所に行っていたのですが、帰ってくるとベランダにハトの巣がありとても驚きました。自分で駆除をしようと思っていたのですが、菌があるとの事だったのでこちらの業者に駆除をお願いしました。事前に料金提示をしてくれたので安心してお任せ出来ました。素早く駆除をしてくれてありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リプラ工営木更津営業所(木更津市)の会社概要

      住所 千葉県木更津市本郷1丁目8-21
      電話番号 0120-410016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL