株式会社シー・アイ・シー群馬営業所(高崎市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 状況に応じた最善策でのハト駆除を行っているのが、株式会社シー・アイ・シー群馬営業所の特徴として捉えられており、多角的・多面的なアプローチが広く評価され続けています。

        4

        ハト駆除

        青木 さやかさん 2016.11.24

        状況に応じた最善策でのハト駆除を行っているのが、株式会社シー・アイ・シー群馬営業所の特徴として捉えられており、多角的・多面的なアプローチが広く評価され続けています。未来志向の様々な取り組みの成果をしっかりと一つ一つ還元して、より大きな満足感の醸成へと繋げていくことが、同社の主要な評価点となっています。

      • 自宅のベランダにハトが来るようになり、フンの被害に困っていました。

        5

        ハト駆除

        今 鉄洋さん 2016.11.22

        自宅のベランダにハトが来るようになり、フンの被害に困っていました。ネットを張ったりしてみましたが効果はなく業者を検索して御社へ相談、親切に対応頂き早めにスタッフさんが現場へ見に来てもらいました。駆除方法や金額等を説明されとても納得できるものでしたので作業を依頼、以降ハトによる被害がなくなり安心して洗濯物が干せます。

      • 株式会社シー・アイ・シー群馬営業所にお願いをしてハトの駆除をしてもらってからは、安心して暮らせるようになりました。

        3

        ハト駆除

        島袋 瑠璃亜さん 2016.11.20

        株式会社シー・アイ・シー群馬営業所にお願いをしてハトの駆除をしてもらってからは、安心して暮らせるようになりました。これまではハトの鳴き声を聞くだけでイライラして、気分が悪くなることもありました。でも業者の人のおかげで、ストレスがなくなりました。ハトの糞には色々な病原菌が含まれているようなので、早期に駆除をすることができて良かったです。

      • 我が家の駐車場の上にはちょうど電線があるのですが、いつの頃からか、その電線にハトがとまるようになりました。

        4

        ハト駆除

        喜多 はるかさん 2016.11.18

        我が家の駐車場の上にはちょうど電線があるのですが、いつの頃からか、その電線にハトがとまるようになりました。真下にある私の車には糞が落とされ、出勤前に毎日掃除をするようになってしまいました。朝の忙しい時に毎日本当にイライラするようになり、ハト駆除をおこなっている業者に相談しました。すぐに対策を練ってくれて、翌日からは一切とまらなくなり、イライラから解放されました。

      • ハトの駆除が必要でとても困っていたので、群馬県高崎市にある株式会社シー・アイ・シー群馬営業所さんに、ハトの駆除作業に関する様々な相談をしたのですが、すべての作業を合理化して実施してくれたので感謝でした。

        3

        ハト駆除

        矢口 花さん 2016.11.15

        ハトの駆除が必要でとても困っていたので、群馬県高崎市にある株式会社シー・アイ・シー群馬営業所さんに、ハトの駆除作業に関する様々な相談をしたのですが、すべての作業を合理化して実施してくれたので感謝でした。すべてのハトの駆除作業に参加してくれた社員の方は、色々と細かい部分のサポートも実施してくれたので嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シー・アイ・シー群馬営業所(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市江木町1446-1
      電話番号 027-324-7001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL