株式会社害虫センター(札幌市中央区)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木に巣を作ったらしい。

    4

    ハト駆除

    いしぐろさん 2016.10.17

    庭の木に巣を作ったらしい。最初は気にしなかったのですが、段々と鳴き声がうるさく感じるようになりました。こういうのは一度意識したが最後ですね。毎日毎日響く鳴き声に頭がどうにかなってしまいそうで、こちらにお願いしました。来てくださった方も笑顔で応対してくれて、気分よく過ごせるようになりました。ありがとうございます。

  • 大量の鳩に悩まされていて、かなり被害に悩まされており、安心して生活する事ができませんでした。

    3

    ハト駆除

    萩原 輝信さん 2016.10.16

    大量の鳩に悩まされていて、かなり被害に悩まされており、安心して生活する事ができませんでした。しかしこの業者に依頼する事で、大量の鳩を速やかに駆除してくれて、安心して生活する事ができる環境を手に入れる事ができました。大量の鳩が発生しないように対処も念入りに行ってもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて大満足しています。

  • 義理の両親の家の屋根にはよくハトが集まり、フン被害などに困っていました。

    5

    ハト駆除

    児島 和久さん 2016.10.11

    義理の両親の家の屋根にはよくハトが集まり、フン被害などに困っていました。こちらの業者さんに相談すると、スタッフさんが一度様子を見てくれ、駆除の方法などを説明してくれました。料金もそこで知り、その場で駆除をお願いしました。指定の日に駆除作業をしてくれて、作業後にはハト避けの方法をレクチャーしてくれました。優しいスタッフさんで良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社害虫センター(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南15条西7丁目2-21
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南15条西7丁目2-21
営業時間
定休日