株式会社にっかん(札幌市豊平区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 豊平区に住んでいるのですが、庭に畑を作っていると、そこにハトがきて、作物をつっついていくので、困っており、近所に住んでいる友人に相談してみたところ、この業者さんがとても親切に相談に乗ってくれるということだったので、早速電話させてもらいました。

        5

        ハト駆除

        大沼 美月さん 2016.12.14

        豊平区に住んでいるのですが、庭に畑を作っていると、そこにハトがきて、作物をつっついていくので、困っており、近所に住んでいる友人に相談してみたところ、この業者さんがとても親切に相談に乗ってくれるということだったので、早速電話させてもらいました。近くだったので、すぐに来てくれ、様々相談をさせてもらい、駆除について相談させてもらいました。とてもいい対処法を教えてもらいよかったです。

      • 私の実家に近くには鳩がたくさんおり、鳩の鳴き声や糞に悩まされていました。

        5

        ハト駆除

        上杉 サンタマリアさん 2016.11.25

        私の実家に近くには鳩がたくさんおり、鳩の鳴き声や糞に悩まされていました。こちらの業者が行う鳩の駆除は鳩が嫌がる音波を出すので、環境にかなり優しいです。サービスの利用料金ですが、クレジットカードに対応しているので、現金を準備しなくてすみました。また鳩が出てきたらこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 家の目の前部分にハトがかなりの数住みついており困っていました。

        5

        ハト駆除

        桑原 満さん 2016.11.20

        家の目の前部分にハトがかなりの数住みついており困っていました。特に、朝方のハトの鳴き声と夕方などにまとめて飛び回る姿には悩まされており、自助努力では限界があると感じ、駆除の依頼を行いました。これまで見たこともない器具や薬剤などを活用して、本格的な駆除を行っていただき、1週間後には完全にハトたちはいなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社にっかん(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区月寒東2条18丁目12-3
      電話番号 011-854-5148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL