株式会社エヒメしろあり研究所(四国中央市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が愛媛県に住んでいた時の事です。

    3

    ハト駆除

    水川 恵子さん 2016.12.13

    私が愛媛県に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家にはハトがよく遊びに来ていました。その分には可愛かったのですが、悪さをするようになってしまい、それには困っていました。なので業者を呼んで駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しくハト達を扱ってくれたので頼んでよかったです。

  • 家の近所が自然豊かなためか、家の周りにハトが多く、糞や鳴き声に困っていました。

    5

    ハト駆除

    丹野 明日さん 2016.11.29

    家の近所が自然豊かなためか、家の周りにハトが多く、糞や鳴き声に困っていました。そこで地元の愛媛県四国中央市の業者である、株式会社エヒメしろあり研究所の方にハト駆除をお願いしました。素早く対応してくださったおかげで、今では糞や鳴き声に困ることなく快適に過ごせています。また、何かあった場合にはお願いしようと思っております。

  • ベランダに鳩が住みつくようになってしまい、糞が大量に落ちていました。

    4

    ハト駆除

    トクナガ タカシさん 2016.11.28

    ベランダに鳩が住みつくようになってしまい、糞が大量に落ちていました。衛生的によくないですし、掃除も大変なため困っていたところ、人から紹介されて株式会社エヒメしろあり研究所に依頼をすることにしたのです。鳩駆除を依頼するのは初めてだったので色々不安でしたが、業者の人が親切に対応してくれので安心してお任せすることができました。無事に鳩がいなくなって今では快適に生活をすることができています。

対応エリア

基本情報

株式会社エヒメしろあり研究所(四国中央市)
住所
愛媛県四国中央市土居町北野2189
営業時間
定休日
住所
愛媛県四国中央市土居町北野2189
営業時間
定休日