株式会社ガルデンス(鳥取市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩がベランダに巣を作ってしまい、糞の匂いと鳴き声に困っていました。

    5

    ハト駆除

    河本 みきさん 2016.12.23

    鳩がベランダに巣を作ってしまい、糞の匂いと鳴き声に困っていました。そこでこちらの業者さんにお願いして駆除をしていただきました。駆除後は鳩がいなくなりとても嬉しかったです。今後も鳩が寄ってこないように対策もしていただけたので大変有難かったです。こちらの業者さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

  • 自宅庭には大きめの植木があるのですが、たまに鳩を見かけるようになりました。

    4

    ハト駆除

    前田 瞬さん 2016.12.18

    自宅庭には大きめの植木があるのですが、たまに鳩を見かけるようになりました。そのうち数が増えて夕方ごろから多くの鳩がくるようになり困りました。鳴き声もありますが、羽や糞などの被害が酷かったので業者に相談しました。あまり費用をかけたくなかったので安い駆除方法を依頼しましたが、数日かかりましたが効果が出て良かったです。

  • 以前ハトのフンの被害に頭を悩ませていたのでハト除けを置いてもらいましたが、効果があったのは最初の一か月だけで、学習したのかハト除けをよけてやってくるようになりました。

    4

    ハト駆除

    Tomosaka 愛梨さん 2016.12.15

    以前ハトのフンの被害に頭を悩ませていたのでハト除けを置いてもらいましたが、効果があったのは最初の一か月だけで、学習したのかハト除けをよけてやってくるようになりました。今回は違う業者さんにお願いして見ようと思い株式会社ガルデンスさんにハト除けを設置してもらいました。半年たちますが、ハトは一向にやってきません。

対応エリア

基本情報

株式会社ガルデンス(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市片原1丁目106
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市片原1丁目106
営業時間
定休日