株式会社エヌディー/ハトよけネット事業部(西宮市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭にハトがよく集まっていて糞の掃除に悩まされていた時に「株式会社エヌディー/ハトよけネット事業部」さんにハト駆除の依頼をしました。

        3

        ハト駆除

        高橋 美菜さん 2016.11.15

        自宅の庭にハトがよく集まっていて糞の掃除に悩まされていた時に「株式会社エヌディー/ハトよけネット事業部」さんにハト駆除の依頼をしました。ハト駆除の依頼をするのは初めてだったのですがこんなに効果があるとは正直思っていなかったので驚きました。私が想像していたより時間はかかりましたが、あそこまで完璧な仕事をしてくれるのなら納得です。

      • 仕事の都合で西宮に転勤し、一軒家を借りて家族で住んでいるのですが、ハトがよく飛んできておりたびたびベランダや玄関に糞をまき散らしていて掃除するのも苦痛でした。

        4

        ハト駆除

        広瀬 真悠子さん 2016.11.14

        仕事の都合で西宮に転勤し、一軒家を借りて家族で住んでいるのですが、ハトがよく飛んできておりたびたびベランダや玄関に糞をまき散らしていて掃除するのも苦痛でした。借りている家なので先延ばしするわけにもいかず、会社の上司に相談したら株式会社エヌディー/ハトよけネット事業部がいいと教えてもらいました。粘着シートや剣山を設置してから学習したのか寄ってこなくなりました。

      • ハト除けのネットを設置していただきました。

        4

        ハト駆除

        森島 愛菜さん 2016.11.11

        ハト除けのネットを設置していただきました。原因は良く分かりませんが、ハトが家の周りに住みついてしまいたまにベランダを荒らしたりする様になってしまいました。このままでは鳴き声もうるさいですし、洗濯物もまともに干せないので、こちらに助けていただきました。見栄えは正直、あまりよく無いですが、背に腹は代えられないので、しばらくこれで凌ぎます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エヌディー/ハトよけネット事業部(西宮市)の会社概要

      住所 兵庫県西宮市塩瀬町名塩4999
      電話番号 0120-803184
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL