株式会社イーライフ(八尾市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日のような光景ですが、庭にハトがいつもたくさん集まります。

    3

    ハト駆除

    宮崎 和香さん 2016.11.17

    毎日のような光景ですが、庭にハトがいつもたくさん集まります。そのせいで、庭は糞だらけでどこから集まってきているかもわからないので、業者の方に連絡をしました。そして、業者の方はハトを駆除してくれまして、本当にすごいと感じました。また、ハトに困ったら依頼をしたいと思います。また、料金も安く済み大満足です。

  • 大阪府八尾市で、ハト被害を受けました。

    3

    ハト駆除

    内藤 剛基さん 2016.11.14

    大阪府八尾市で、ハト被害を受けました。ベランダによくハトが集まるのですが、この間は洗濯物に糞をされました。怒り心頭に発した私は、ハト駆除業者にお願いをして、一掃してもらいました。駆除には、ベランダを少し加工する必要がありますので、お金はかかりますが、結果的にハトが発生しなくなって良かったと思います。

  • 駆除する方法や使用する薬などを細かく説明してもらって、その後に鳩駆除を実施してもらいました。

    4

    ハト駆除

    中園 龍吉さん 2016.10.31

    駆除する方法や使用する薬などを細かく説明してもらって、その後に鳩駆除を実施してもらいました。初めての依頼でしたが親切に話しかけてくれるので、常に話しやすい環境を作ってくれた業者でもありました。しつこくて悩まされていた鳩の被害をこの業者のお陰で、一切悩まされないで済むようになったのでこの業者に依頼して納得しています。

対応エリア

基本情報

株式会社イーライフ(八尾市)
住所
大阪府八尾市神宮寺5丁目184
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市神宮寺5丁目184
営業時間
定休日