株式会社キャムズ本店(湖南市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅付近にハトが大量発生しました。

    4

    ハト駆除

    菊池 小百合さん 2016.12.19

    自宅付近にハトが大量発生しました。最初は数も少なく、嫌だなと思ってもそこまでの被害もなかったので見ないふりをしていました。しかし、自宅の門の前にもハトの糞がたくさん落ちている状態で見栄えも悪くかなり困っていました。自分たちで撃退出来る方法がないかも調べてみたのですがやはり業者にお願いするのが一番だろうと思いこちらに依頼しました。すぐに対応してもらえたので良かったです!ありがとうございました!

  • 事務所の玄関前にハトが沢山たかる様になりました。

    5

    ハト駆除

    小坂 サダヲさん 2016.12.18

    事務所の玄関前にハトが沢山たかる様になりました。駆除しようと思って色々しましたが、全く効果なしだったので、業者を呼ぶ事にしました。ネットで業者を探してみると、株式会社キャムズを見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はハトの発生要因と対処方法を簡単に教えてくれました。その後、ハトもいなくなり、嫌な匂いからも開放され、満足出来ました。

  • ハト駆除をした後、業者さんはとても丁寧に消毒をしていってくれました。

    5

    ハト駆除

    小平 利夫さん 2016.12.13

    ハト駆除をした後、業者さんはとても丁寧に消毒をしていってくれました。何でも営巣をした後は細菌やウイルスに塗れているので危険であるということで、しっかりした作業をしてもらえたことにとても感心の思いです。それからハトは訪れることがなく、もうビクビクしながらベランダに出ることもなくなりました。すごく感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社キャムズ本店(湖南市)
住所
滋賀県湖南市夏見1234
営業時間
定休日
住所
滋賀県湖南市夏見1234
営業時間
定休日