株式会社オオヨドコーポレーションPテックス社豊橋支店(豊橋市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住み始めた当初から近所の公園にはハトの姿をよく見かけていたのですが、そのハトが家の周辺に集まるようにあってきました。

    5

    ハト駆除

    松田 沙知絵さん 2016.11.30

    住み始めた当初から近所の公園にはハトの姿をよく見かけていたのですが、そのハトが家の周辺に集まるようにあってきました。最初はそこまで気にしていなかったのですが、ハトの鳴き声がうるさかったり、大量の糞が落ちていることもありました。洗濯物を干すのも怖くなり、何とかしていただこうと思いこちらに連絡しました。お願いして本当に良かったです!私だけじゃなく近所の方も困っていたので助かりました。

  • 私は庭で家庭菜園をおこなっているのですが、よくハトがやってきて家庭菜園を荒らしてしまうので困っています。

    5

    ハト駆除

    山下 薫さん 2016.11.25

    私は庭で家庭菜園をおこなっているのですが、よくハトがやってきて家庭菜園を荒らしてしまうので困っています。そんなときに株式会社オオヨドコーポレーションPテックス社豊橋支店を見つけて、ハトの駆除をお願いすることにしたのです。ハトの駆除の効果は絶大で、駆除をおこなったときからまったくハトが来なくなりました。

  • 私の家の近くには大きな公園があり多くの生物が生息していますが、子供たちが鳩に餌をやることで私の家にまで鳩が餌をねだりに来るようになり住み着いてしまい困っていました。

    4

    ハト駆除

    松本 愛子さん 2016.11.23

    私の家の近くには大きな公園があり多くの生物が生息していますが、子供たちが鳩に餌をやることで私の家にまで鳩が餌をねだりに来るようになり住み着いてしまい困っていました。そこで、友人に相談すると愛知県の鳩駆除業者を紹介してくれたので依頼することにしました。業者の方は鳩の駆除を行った後、これから鳩が住み着かないよう対策を打ってくれたので大変満足できました。

対応エリア

基本情報

住所
愛知県豊橋市松村町47
営業時間
定休日