わたべシート株式会社(新発田市)の ハト駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鳩が公園のベンチの上に頻繁に糞をするようになったので、座る人がいなくなりました。

    5

    ハト駆除

    本村 里穂さん 2016.11.12

    鳩が公園のベンチの上に頻繁に糞をするようになったので、座る人がいなくなりました。公園の風評被害にもつながるので、業者に駆除を依頼しました。訪れた業者に話を聞いてもらうと、すぐにでもやりますよと言ったのでお任せしました。業者はベンチについた糞を丁寧に落とした後、ベンチの上にスプレーを撒いていました。鳩は定期的にやって来るのでしばらく様子を見ていると、鳩が隣町の方から飛んできました。ベンチの上に来ると思って身構えていたのですが、何かを嫌がる仕草をしてどこかへ去っていったので拍手してしまいました。

  • 家の裏の屋根の隙間に鳩の巣ができてしまい、やはりその部分が遠くから見てもかなり汚されていました。

    4

    ハト駆除

    浅野 利夫さん 2016.10.31

    家の裏の屋根の隙間に鳩の巣ができてしまい、やはりその部分が遠くから見てもかなり汚されていました。こういう場合は、巣の撤去も大切ですが、こちらに相談したら巣ができないように施工の方もしてくれるようなのでお願いしました。巣の方はすぐに、専門のプロが撤去してくれて施工の方もやってくれたので助かりましたね。鳩に汚された屋根の部分も綺麗にしてくれました。

  • マンションの7階に住んでいるのですが、ベランダに鳩が巣をつくってしまいました。

    4

    ハト駆除

    岡 由美子さん 2016.10.30

    マンションの7階に住んでいるのですが、ベランダに鳩が巣をつくってしまいました。鳩ってベランダを汚すプロですよね。糞と巣の材料でめちゃくちゃです。何度、巣を撤去しても、また作るんです。そして糞を撒き散らすんです。これの繰り返しです。我慢できなくなったので、業者さんに駆除を依頼する事にしました。丁寧な業者さんでした。駆除作業はもちろんの事、鳩の習性などについてもいろいろと教えていただきました。鳩がこないように予防もしていただいたので、これからは頻繁にベランダの掃除をしなくてすみそうです。

対応エリア

基本情報

わたべシート株式会社(新発田市)
住所
新潟県新発田市中田町1丁目1125
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市中田町1丁目1125
営業時間
定休日